過激にゼッタイダメ黒野忍です

10月6日は126名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがたや~ありがたや~そしてフォロアーさんが増えました。好きになっていいよね?そんなアメーバの皆様にお願いします。黒野忍のTwitterフォローをお願いします。 まあねフォローしたらウザかろうと思う貴方!フォローして即ミュートオッケーだから!2万フォローが遠く感じます今日この頃いかがお過ごしでしょうか?黒野忍はなんとなしに元気ですよ!

流石にさ、本を書いて、PressKaos3、4の原稿企画書を書いてるとさブログで何か書くか解らない~思考の停止みたいな感じになるよ。で!全国の述べ5万人の黒野忍の本を買ってくれてる良い子にお知らせだ!ケモノーシス(化学の変性意識)はPressKaos3で発表ってなったからPressKaos3を買え!締め切りメッセージきてたけどまあ団長無理です!ってお返事書いた。

さて愚民ども黒野忍ケイオススピリチュアル解放の時間だぞ。おまいら占い師にさ、占いにいってさ「貴方はこれまで恋愛で失敗したことありますよね?」でうっそ!当たってる!とか思うそれ誰でも同じだから!いやおまいらの恋愛経験数とかどーでもいいんだけど、「貴方はこれまで恋愛で失敗したことありますよね?」これはコールドリーディングだから!それとさ、血液型占い信じてる低能。頭兵器化!!世界人口81億人をA、B、O、ABで区分するのは無理ありすぎだろう!化学が進んだ今だから黒野忍率いるケイオススピリチュアルではDNA占いとかしたいと思うよ!後なホロスコープ!おまいらマジであんなの信じてるの?黒野忍は双子座なんだけど、まあ当然太陽は双子座で、月、水星、金星土星も双子座で火星がうお座と。土星含めて天、海、冥なんかほとんど同年代と同じ位置にあるはずだよ!ASCが蠍座でMCが獅子座、でな8ハウスが双子座なんだけど火星のぞいて全部8ハウスにあるわけ!でさ?これ全く黒野忍に関係ないから!コンジャクションだらけだよ!8ハウスで。こーゆーの良く信じる気になるねおまいら。ごじつけるのもいいかげんにしろよ。あのさ、これその辺のガキでもさ知ってることだけど、惑星の光ってさ太陽ですら地球に到達するのに時差がある訳。ぜーんぶそう。おまいらが生まれた時点で星が告げる明かりは過去な出来事なわけよ。そんな過去のさ情報をもとによく人生判断するよな。もしかしたら冥王星もう爆発してるかもしれないぜ?これをさ心理分析とか言う馬鹿は閻魔愛ちゃんにやられてしまえ!ユングとか持ち出す馬鹿も閻魔愛ちゃんにやられてしまえ!

混沌魔術は主観的見解をしたら最後!そーゆー主観的な捉え方をする洗脳調教魔術しか習っていない乃至そーゆ本しか読んだことない奴はもうパワーストーンに20万とか払って満足してろ!てかさ、そんなにホロスコープ信じてるならさこじつけろよ!アニメのキャラの誕生日のバースチャートでも作って!ぜってー外れるからというか無理し過ぎだから!おまいら忘れてるよな?グランドクロスが起きたのに別に大したことおきてねーじゃん。グランドクロスの日に生まれた方って沢山いると思うよ世界で。そいつら全員同じなのかよ!運命が!!

過激にゼッタイダを書き続けようと決心する黒野忍でしたとさ。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

第1問 黒野観ましたがなんだろうね。人気が出る理由が解りません。少女二人組の旅に関連する動画をあげて欲しい。

第2問 巻きますか?黒野は巻きません!これに関連する動画をあげて欲しい。

第3問 お前テレビ出過ぎじゃね!黒野見た時スゲー本物だ!と思いましたこれに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。