でも今夜は行かなきゃダメさ 黒野忍です

11月12日は123人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日夢でクトルゥフ神話な夢を見ました!SAN値が下がりそうな夢じゃなくて良かったです。通常な意識では造形できないスゲーと思う存在でしたのでそこから明晰夢に切り替えて上にのってみたり 大海原を「進め!!」みたいな感じでやってみました。どんな姿か?ですが巨大なタマイソギンチャクのような姿でべたべたしてないそして厚みがある円筒上な存在でした。

まあ出演してくれるのですから有り難いですよ。宇宙的な恐怖にしても何にしても。

皆さんはコリン・ウィルソンの「賢者の石」を読んだことがありますか?まあ面白い内容だと思います。さらにこれはデータハウスの担当編集者さんに当時お勧め!とされたのがブレイン・ヴァレーです。この本は面白かったです。混沌魔術師の方は是非読んでみてください。神とは?幽体離脱とは?アブダクトとは?臨死体験とは?等々をテーマにしています。

ちなみに黒野忍は「続危ない薬」は唯心論的な考えで書いています。なのでセットとセッティングなど話していますが、「ドラッグソウル」は唯脳論的な考えで書いていますので、リセットとリセッティングという続危ない薬とは真逆な視野で書かれています。マインドとブレインから考えた現象を超えるのが「黒の書」です。そして黒野忍は消去法における魔術の定義をしています。じゃあ21世紀の性魔術は?と気にする方がいるかもしれませんが、これは解放。そこだけが焦点になっています。なのでなになに召喚の祈り等一切書いていません。そう言うのは自分で作れという事しか書いていませんし、男性原理、女性原理ですら自分で決めろ!と書きました。トランスジェンダーの方が行える為にそんな視点で書いていきました。よく考えれば解る事でマイノリティーの方々が性魔術を行う時どうするのか?も論考したつもりです。

今日は忙しいので!(この時点で既に!)ここまで~

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

料理が苦手な方々が料理を上手になっていく!お母さん料理研究家?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング