過去の魔術師の

んみゃーち~

さて今日は黒野忍チャンネルの更新日です。みんなチャンネル登録と色々お願いね。

で、皆さんはA・Oスペアに子供いたってしってた?名前はヘンリー・ピーター・スペア。1923年生まれ。スペアが結婚したのは1911年なんで結婚生活は12年は続いたということで子供がいたということを何故、今の今まで誰も書かなかったの?という話。そして離婚後奥さんは子供を別の人と儲けているんだけど、その家系は続き元奥さんがひいおばあちゃんという娘がスペアについてコメントしたということもある。あともう1つ、スペアが書いた女性の絵はほとんどモデルがいたということ。例えばNew Edenのモデルの女性はマリーフラッツジェラルドさん。また多くの絵画は別の絵をスペアが模写してアレンジしたというところまでわかっている。

魔術情報鎖国日本なんか壊れちゃえばいいのと思う次第であります。

情報を知って優越感に浸ってドヤってしたいのが日本魔術界だと思っています。

まスペア詳細については語ろうと思うけど、YouTubeで黒野ブログが書いてるよといったスペアを語った方がいるんでそれ以上の内容にしないち申訳がなくまあ黒野がすることなのか?という話になります。

スペアとクロウリーそしてサルバドールダリというのは同じ時代を生きた(ダリの方が全然新しい)のだけど、何故クロウリー美化、スペア美化するのか全然わかりません。YouTubeで黒野のブログ引用した方が(てか引用元書いてないので著作権侵害なんだけどまあいいよ。次回から注意しましょう!)スペアなんで直径9cmの日本製の瀬戸物でやってるわけで、今の時代スペアが生きてたらTENGA最高!とか言うと思う。後書くの何回目なのかなぁ、人様の奥さん(ステファニー)の舌使いを妄想しながらやっちゃうとか、それをわざわざ2人の前で言うとこなんか変態の極みじゃん。

クロウリーは金、女これを弟子に求めたのは事実で詐欺までしてるし、告白を読めば日本人についてクロウリーはどう思ってるか?わかるし、キャロルはOTOにかんして200年変わんないクロウリー崇拝とクロウリーが決めたエジプトの悪魔崇拝をやり続けてると猛烈批判してる。

黒野から見て

クロウリー。サリン撒きそうなカルト思想を持つ自称預言者

スペア。変態で芸術家

メーザース。翻訳家だけどアル中

フォーチュン。モイナ大嫌いだからクロウリーとつるんで虐めた人

リガルディー。メンヘラになったんで魔術学ぶならセラピー行けという人で賢者の石を飲んでたのに死んだ人

パーソン。サイエンストロジーの教祖に彼女取られたので魔術戦したけど、最後自害する人。パリの空港で全裸で逮捕だれる人

ざっくり悪いところを書くとこうなるけど

じゃあいいことは?

クロウリー。良い魔術的なアイデアを持っていた。

スペア。独自の魔術理論でクリフォトなんか気にしてない。

フォーチュン。元祖スピリチュアルな魔術師

リガルディー。黄金の夜明けの文章を公開した人。

パーソン。月面にロケットでいけますよ!という天才NASAの職員。

ああ~ケネスグランドは

スペアの遺品とかコレクションして明かさなかった人。OTO訴訟で負けた人。良いところはクロウリーとスペアを世に出した人。

まあ人間なんで、良い面悪い面もあるのは当然。