逢えないぶんだけ近くなる 黒野忍

1月17日は132人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そして従士さんが騎士に!頑張ったと思います。

みなさんエクリセスってますか?後3日です。21世紀の性魔術の実践 

まだツイッター見てないのですが新着順位1位を3日キープしているのは皆さんのおかげだと思います。大勢の人が解放されることを著者である黒野は祈るばかりです。ほんと遠慮せず質問してくださいね。ツイッターのダイレクトメッセージで。

明日か。黒野は魔術の講義をします。混沌魔術最先端をお届けします。今後こういう機会が定例化すると思います。混沌の騎士団だけ。混沌魔術の最先端をお届けできる事は黒野も

楽しい限りです。頑張って講義するので皆さんじゃんじゃん質問してくださいね。

なんかセミナーで数十万とかするしかもそれで儲けてるってすごいですね~。黒野思うんですが卑弥呼の生まれ変わりさんへ。

頭兵器化!

邪馬台国は未だにどこにあったか解らない国。お前の頭兵器で邪馬台国がどこにあったか

証明してみろ!ちゃんと出土品も出せ。でだお前はググるなよ。お前は西暦何年に生まれて

どうやって死んだ?いいか。黒野はググってないからな。お前は鬼道という謎のそう謎だ。

これをはっきり証明してくれ。魏志倭人伝以上に深い説明がある事を黒野は望む。

いいか、卑弥呼の生まれ変わり。黒野は魏志倭人伝すらググらないでいうんだがお前は

黒野の魏志倭人伝記憶が確かならば弟がいたはずだ。その弟の名前を公開しろ!出来ならばお前は卑弥呼の生まれ変わりでもなんでもない。今すぐ病院に行け!

黒野がこんだけ否定してあげてるんだから、鬼道をもってサクッと呪い殺してくれ。それすら出来なならお前は卑弥呼の生まれ変わりでもなんでもない。ただの卑弥呼になりたい人だ。

いいよ、卑弥呼生まれ変わりを信じる方も是非黒野をサクッと呪い殺しててください。

その前にだね、黒野に邪馬台国がどこにあったかを説明して欲しい。出土品付きで!

こーゆーのいいですよね。じゃあ黒野も前世アトランティス大陸の魔術師で黒野の魔術で

アトランティスが滅んだ!とか言って本書いてみたい。確かめよーが無い。

あーそういう設定ですみたいな感じでいいのでしたら黒野は前世アトランティス大陸の魔術師で黒野の魔術で大陸が沈みました。アトランティスの叡智を知る黒野が今混沌の騎士団で活動しています。っていうくらい卑弥呼の生まれ変わりより黒野のほうが設定では強いです。

アトランティスの科学魔法(笑)で邪馬台国滅ぼしたかもしてない黒野が。

アレスター・クロウリーはエリファス・レビの生まれ変わりなんだし、ティモシーリアリーはアレスター・クロウリーの生まれ変わりだからね。

黒野がアトランティス大陸の魔術師そうねぇ名前はモアという名前でした。14歳でヘルメスに教えを乞い17歳で筆頭魔術師となるが、そこからよく覚えてないのですが気が付いたら禁断の呪文を唱えアトランティス大陸を沈没させました!洪水起きて沈没です。ちなみに最後の呪文だけはよく覚えています。バルスです。

多分アトランティス大陸がどこにあったかはアンカシックレコードを読めば分かるので皆さん

21世紀の性魔術の実践を買ってアストラルプロジェクションをトレーニングしてアンカシックレコードを読んでください。

いいな・・・これで飯食えるって。騙されてる方はもう騙されている事を自覚しましょうね!

卑弥呼の生まれ変わりはとりあえず黒野にダイレクトメッセージください。もしかしたら

黒野が弟かもしれません(笑)

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

たこ焼き屋+スコッテッシュフォールド。