安住は幾億光年先・黒野忍

3月31日は160名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ご縁に感謝します。
黒野は今年の活動を考えてエンチャントメントしていきます。本を書くこれは2冊書きますとだけ断言しておきましょう。ただエンチャントメントしながら書いていきますので方向性が今までと異なると思います。沢山のシジルとスペルキャストが拡張されて行われます。
黒野は21世紀の性魔術の実践第2版で書ききれなかったことがありますし、黒の書でも書ききれなかったことや、思想の変化があります。この変化は混沌の騎士団では常に伝えてきています。
まだPrsssKaos3を読んでいない混沌魔術師、現代魔術師がいるならば、ピーターキャロルが20世紀に語られた「意志」と混沌魔術の言う「意図」の違いを知らないという事になります。
そうです。意志と意図は違うんです。だからシジル達も全然違った作り方になるんです。そして魔術の杖を持つ混沌魔術師や現代魔術師は決意すべきであるという趣旨がピーターキャロルにより書かれています。
今こうしてブログを書いているときでも黒野はポケットサイズの杖を持っています。わかるんです!杖を使ってエンチャントメントしたシジルの効果がどんどん迫ってくること。
引き寄せの法則。それは混沌魔術師や現代魔術師が杖をアップグレードし、常に携帯することで自分の願望がどのように具現化するか解ります。
そもそも引き寄せの法則なんて混沌魔術師なら簡単に出来る事ですけど、せっかちな方が短期間で即効果を望むんです。それは叶うときもありかもしれませんけど貴方が本当に叶えたい事は長期にわたる事でしょう?
その時杖を持ち歩いて日々シジルや呪文を使う事でほとんどの願望は叶ってしまうんです。
過去を変える事で現在を変える遡るエンチャントメントですらPrsssKaos3に書かれています。
どうやったら引き寄せの法則が効果的に使えるか?はブログではお話ししません。
知りたい方、運命を自分で管理したい方、今の自分を変えたい方、本当に魔術師になりたい方は混沌の騎士団に入りましょう!
はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
まあブーム去りましたよね?地縛霊が主人公なアニメ。
これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング