Oは良くてXはダメ

今日、本物の魔術師(2名は魔術歴10年以上!)がこっくりさんを~の続きがUpされます~

念のために意味不明な部分はエノク語翻訳してみましたが該当するエノク語はありませんでした。

【ガチで魔術師】が本気でこっくりさんをやってみましたPart1 後編

次回の黒野チャンネルパート2はタイトなものにしようかな?と思います。5分で終わるくらいな?

後なんでブランコなの?は今どき珍しいからです。遊具がどんどんなくなってく公園です。

テーブルダイニングをしてみようかな?と思います。霊能者の美堀先生の書いたこっくりさんの不思議?(黒野持ってます)によれば

ウィジャー盤よりテーブルダイニングが江戸時代前には伝わっていたが、庶民はテーブルなどないわけで、庶民、武家の間では御筆様(自動書記)が流行ったとの。

ちなみに天台宗、真言宗は昔、人間に憑りつくのは全部悪い狐!と考えてたので、狐落としの修法がまことしなやかに書かれています。右足の裏に不動明王と書き、左足の裏にダキニ天と書く。そして不動明王真言唱えれば、狐は退散すると書かれています。

さて黒野的にブログ更新頻度を落としてるわけですが、理由は今って水星(魔術の)か?金星(魔術の)か?に分かれてますよね?例えばブログとかTwitterとかは水星ですし、スマフォやPCやタブレットは全部水星神の範囲です。がしかし、じゃインスタグラムは?ですがSNSであれば水星、芸術的作品であれば金星となります。しかしPC。PCがメインゲームであるならば、ゲーミングパソコンという言葉があるくらいですから、それって水星?金星?となります。

ちなみにゲーム依存症について新しいエビデンスが出ていました。実はどんなゲームでも使っている脳の部分は同じというものです。同じなのだから脳トレにならないというのが結論です。

ちなみに黒野、黒い砂漠はもうやってないです。かかし叩いてるだけです。ヒカセンに戻ってます。エワード1080日です。なんでヒカセン?それは黒い砂漠は数秒という決断しないわけですが、ヒカセンのスキルは数秒です。

これと同じで、薬物(それがアルコールでもアヤワスカでも)使われるシナプスは同じなので脳トレにはならないと思います。脳は騙されやすいのですごい経験をしたらそれをすごい!!と思いこみますが、それ以上を求める傾向があります。なのでゲートウェイになるから薬物はやめましょうという政府の意見はある意味正しいと思います。

贅沢も同じで上には上がありきりがないわけです。

魔術というのはこの増長にブレーキをかけるものだと思います。

いろんな魔術師(1000人)見てきましたが、

【自分は良くて他はダメ】

というタイプの人は魔術だけじゃなくリアル社会もあまりうまく機能してないと思います。

これ書いたっけな?セイシェル諸島に行ったんですが、黒野は基本成田で搭乗30分前に睡眠薬を飲むのですが、(国外)たまたま目が覚めてしまい、その時連れが欧州の方と話していたので混ざってみたら

「自分が若ければ、貴方たちみたいな素敵な旅行を楽しめますよ~」

でもこのご婦人70歳です。ご主人も同じ年でしたが、なんとハーレークイーンな小説(英語)を読んでたので、j黒野は水を飲みながら

「貴方の方が素敵な空の旅行をしてます。」

というとご婦人はありがとう~と述べまた小説を読みふけってました。

何が言いたいか?はこの婦人は別に初めての海外じゃあるまいが、70歳でセーシェルにご主人と行く。そして読書の本が素晴らしい。実に柔軟な方だったということです。

というわけで、YouTubeよろしくね!