全てに背くのではなく自分で選びたいだけ黒野忍

12月29日は77名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

混沌の騎士団続々新団員さん入団希望が増えています。やっぱりあの儀式の効果は凄いという事です。さらに卒業過程者2名います。さらに増加するはずです入団希望者が。

ふと振り返ると黒野は何十年混沌魔術といってるのだろうか?と考えてしまいます。思想も変わってきてますよ。ただ変わらないのは印形は、ひらがな、漢字、カタカナで書け!これは

変わらない主張です。この辺の詳細は21世紀の性魔術の実践で書いてますからね。

勿論印形の書き方なんて言う初歩的な話は書いておりません。そういう話は黒の書で書き尽くしました!

次回作は混沌魔術。もう決めてます。ここでまた印形魔術の話を書くのは正直言って読者を馬鹿にしているとしか書き手である黒野はそうとしか思えません。こないだから言い続けてますが。はっきり言えば難しい内容になると思います。と・・・ここでFacebookを開いてみましょう。嬉しいメッセージが来てました。とても楽しみですね!すっごい値段が高い物が安く買えるのは混沌の騎士団が頑張ってるからです。世界のオーリーが!世界のあのプレスが!

混沌の騎士団と連携するのです。

混沌魔術の本を書くにあたりまずもう印形の作り方は説明しないで新理論の展開をしたいと思います。1月少し過ぎたら原稿書き始めるからね!1月半ばで考えて完成は4月までには原稿書き終えたいなぁと思います。洋書をね下地にして書くなんて英語読めれば出来る事でそんなこと黒野のファンは望んでいないはず。黒野は黒野しか書けない混沌魔術の本を書きます。英語で書かれた情報を黒野が書くわけない!今時違法でPDF化された混沌魔術の本沢山ある。それダウンロードしてGoogleさんに翻訳してもらえばまあ誤訳多いだろうけど

なんとなーく6割はわかるんじゃないんですか?

黒野は黒野しか書けない混沌魔術の本を書く。4月までに必ず書くです!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もうアニメ語り尽くしてるとおもうんですよ。今放映中のは今から見ますけど。

Re:東京喰種終わりましたね。ジュディスかよ!と思いました。原作買わないといけないので

我が家には何巻まであるか教えておくれ女神様~DMで。あれアニメ通してみたんですが

真戸あきらさん、あもん こうたろうさん、どこいったの?原作読んでも解らないのかな?

ポニーテールは好きなんですが、性格嫌いなんで黒髪の方が好きだと答えてます。

この時代スカート丈がなんか不良(笑)がんばれ破邪!

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング