レゲメトン・THEURGIA GOETIA・ダブリノスの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

2月6日は60名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

北の王デモリエルの主たる公爵DABRINOSの喚起です。この公爵の紋章元素の火の象徴?らしき三角形が書かれてますが、火という意図はないと思います。もし元素の象徴を使うなら大地のを使っていると思います。

方法論は瞑想です。

これぞ我が意志、ダブリノスを喚起し効果と性質を知ることだ。

まず心の片隅にダブリノスの紋章を強く視覚化します。2~3分位で十分です。

そして完全に心のおしゃべり、独り言をしない、また出現するかな?ということも思わないで精神を沈黙させていきます。時間にしておおよそ40分くらいですかね。完全にクリアーな意識が訪れます。この意識状態の呼び名は色々西洋東洋で言われています。その瞬間もう一度、紋章を視覚化します。強烈に。

眼を開けると、これも怖い姿でした。サイ?にまたがっている犬顔の人身が。

効果と性質について語れ。

「私は貴方が望めば多くの鉱石の効果について教えることができる。また人形を使う魔術についてアドバイスるすることもできる。」

魔術攻撃に最適な悪霊だなぁと思いました。

そして初めて経験しました。IOT時代、魔法円、三角形などない状態でGOETIAを実践したレポートに聖痕と称して頭痛、吐き気、めまいが起きたとありました。

今回旋回をしていないのに気持ち悪くなりました。これは悪霊の仕業と思い、聖なるアルファベットから防御を視覚化し

ダブリノス友好的であるように。直ちにやめろ!!

そういうと

「貴方が魔法円もなしに呼ぶことがどれだけ危険なことか教えるためにやった。」

こういう発言を信じてはいけないので

「やめろ!」と強調したら、気持ち悪さが一瞬で消えました。

退去の儀式を行いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。