依存性を斬る原稿を書く

12月27日は164名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

落ち着け自分!と思う時がいちばーん落ち着いてないと思います。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

ありがと!!ホント嬉しいです。お礼を述べたいのでツィッターDMまたはインスタグラムにDMをください。

2個届きました。ホント嬉しいのです。サンタさんなの?ありがとうございます。1つ確かなのは、混沌の騎士団員じゃないことですね!これを励みに頑張ります。あの普段から全然欲しいものリスト購入して送ってくれて構いませんから!!閻魔あいちゃん!待ってます!ドミネーター待ってます!

ちなみに妄想税高額納税者は全部買ってださい。こないだ警察に行った時に「先生をネットで調べると沢山出てくるんで。」と。そのネットで黒野のどうでもいいだろうオフィシャルではない(ようはTwitterとかこのブログ)事は基本妄想税だと思います。と警察に言っておきました。

さて明日からnoteを書きます。というかプチカオスとは無関係にデータハウス社が出さないサブカルの今までは勧めでありましたが、僕は辞め方を書きたいと思います。押尾学さん、酒井紀子さん、酒井紀子さんの元旦那さん、ASUKAさん、ピエール瀧さん、沢尻エリカさん、田代まさしさん、清原選手さん、これらぜーいんに共通して言えることは逮捕され社会的ステータスを駄目にして1から復活するというか、おいおい勝手に修行僧になるなよとか思いいますが、黒野はドラッグの辞め方について書きたいと思いますし、「個人的問題こそが普遍的問題である。」なので辞め方を詳細解説し最後は「芸能人よくやる奥義」まで紹介したいと思います。このnoteさえ読んで実践すれば薬物を辞める事が出来ます。依存性をぶった切ります。

今日の1曲を選曲します。ちなみにここで鋼鉄城カバネリを紹介したいのですがグーグルアドセンス規約で血がNGなんで出来ません。勝どきが「六根清浄」って可愛いですよね。EGOISTさんのリローデッドです。聴いてください。

EGOIST 『リローデッド』Music Video -Short Ver.-

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング