YouTube 黒野忍チャンネル公開!!

はい。黒野忍チャンネル YouTubeで公開しました。魔術歴10年以上の魔術師と本気でこっくりさんをやってみたらどうなるか?です。ちなみに黒野。黒野は今年で魔術歴42年!そして混沌魔術歴になるとなんと34年!でぃーす。

動画ぜひぜひご覧ください。で動画にも書いてあると思うんですが、

チャンネル登録者数により黒野の装備が変わります!今回は、海の宝物ビンダマ!でエンディングを迎えています。どの辺が宝物なの?ですが、ガラスでできている漁師さんのビンダマは基本割れているものが多く、台風の明けに沖縄の海岸では砕けているものが多いのです。まあそれがシーグラスにもなっていると思います。黒野が持っているビンダマは砕けてません!(新品を買ったわけじゃない)なので離島では、海神からの宝物として縁起の良いものとして扱われてます。黒野の家ではぶら下がってます。チャンネル登録者数が沢山沢山になったら黒ミサでもやろうかなぁと考えております。黒ミサ=黒魔術ではないです。最終装備は、オーガズム形態の杖(大きな杖)と法衣とかですかねぇ。

ちなみに黒魔術?白魔術?は人種差別に近いので魔術は魔術です。

AOスペアですら「この世に白と黒という色彩しかないのであれば」と申しております。

ちなみにスペアの話とか魔術魔術した話は登録者数次第ですが、別のサブチャンネルで行います。

あとオープニングがシュールなのは黒野の好みです。夜の公園でブランコが揺れているってなんとな~く素敵じゃないです?朝日があるうちのブランコよりも。

ちなみに今回の動画は前編でぃーす。

企画とくに考えてないのですが心霊スポット巡りは黒野がレベルアップするしかないですね。

か?

これください。

霊よりなにより虫がいやなので火炎放射器が必要です。呪い祟り怨霊とかなんともないけど虫だよ怖いのは。

続編はどうなるでしょう~。

ちなみに登録者数と再生回数という数の力がすべてですので、撮影機材もそれで変えていくと思います。

7月26日は足して15 タロットカードの悪魔。だから。です。

後これはお知らせしてますが、

混沌の魔術博物館が移転しました!今まで使えなかったカードにも対応したBASEです。

またBASE出店記念に黒野が持ってた貴重な洋書コレクションを全部ショップに並べました!

転売だけはやめてください・・

新しい混沌の魔術博物館 でぃーす。

世界に13冊しかない本とかあるんで・・黒野としては複雑な気持ちですが。コレクターの方どうぞ。

また黒野が古美術商免許を取得しているので、刀や古物を扱えますがBASEでは刀は売れませんので、刀売るときは騎士団ヤフオクでします。か?ブログで紹介します。(ちゃんと警察に届けてある!URL)

というわけでお知らせです。みんな見てね~