本当に読んで欲しい黒野忍です

10月18日は集計中です。

ついに原稿用紙が150枚完成しました。まあ編集者がダメ出ししてくる可能性もありますから150枚で納得してはいけないですね。そういえば黒野忍がデータハウスの原稿を書いて頃担当編集者に「黒野さんって句読点使わないんですね。」でゲラが上がった時故青山正明さんの赤字チェックに震えました。句読点の話は注意されなかったんですが、赤字チェックだらけでした。ただ青山正明さんは「修正。」ではないんです。否定形なんです。

青山正明さんなら

「中毒者は馬鹿だから概念から抜け出せない業を持つ」の概念に赤字で概念とは言わない!!!業は持てない!!!もっと馬鹿を強調!!!読者に馬鹿って伝えれる言葉で!!!

こんな感じでチェックされます。担当編集者さんに「修正した方がいいですか?」と聞くと笑いながら

「洗礼だと思って修正しなくてもまあいいでしょ。こっちでどうにかしますから。」と。

ちなみに青山正明さんとある人の対談の(トークライブ)の原稿を拝見させていただきました。そこには相手を徹底的に攻めている赤字がありました。青山正明さんのプロ魂を垣間見ました。

例えば新月だから!とかサムハインだから!こういう感じですね。季節や月に位相が関係すると思いこんでる方だけにそーゆー現象が起きますから。ドラッグソウルではセットとセッティングが「無駄」と書きましたので是非!お読みくださいね。いや~セット・セッティングが無駄という話は他の海外研究者も書いてますから。アレキサンダーシュル―ギン博士なんかセット・セッティングなんか気にしてないと思いますよ。黒野的に言えば化学の変性意識を試みる=化学的死の姿勢を訓練すべきでそこにセットやセッティングはいらないむしろ遮断すべきだと思います。

後これはおまいらが馬鹿だからもう終わった!と思うべきだ。ドラッグソウルは読んでおくべきだったと思うよ。人間の電気信号は確かにあるけど、神経伝達物質の放出量は個体差によるが産まれて成長していく中で定量が決まっている。言い換えると放出された神経伝達物質はいかに阻害されようが放出された事は事実であり、リサイクルそして回収は出来ない。

使い切るとどうなるかは様々な著述家が述べている。グーグル先生に頼る前におまいらの1つしかない身体の脳なんだから最先端の研究レポートを英語で読め!

これな、どんな化学でも同じで神秘思想がすぐ出来上がる。黒野はそんな神秘思想語ったことないぞ!むしろ積極的に否定している。だってそれはそーゆー効果で産まれた幻影にしか過ぎないからな!本当に精神科行った方が良いと思う。いたよ、誰とは言わないが

おまいらがやってることはロシアンルーレットだ。それが被害者無き犯罪となるかそれとも過去放火事件があったように人を巻き込むかだけの問題だ。

はいお題が解ったらRT解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

おまえのタトゥーは全知全能かよ!これに関連する動画をあげて欲しい。

お読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング