祟りと子猫と炭酸お味噌汁

ようそろ~

黒野は炭酸メーカーを2つ持っていて1つは水を炭酸にできる。もう1つはなんでも炭酸にできるという奴。

このなんでも炭酸に関してはやってみたいものはあるんだけどなかなかしてない。

まず。お味噌汁を炭酸に! 弾ける日本の味!みたいになるのかな?もちろん麦茶もやってみたい。紅茶は昔炭酸で割って飲んだ。コーヒーに関しては水出しを炭酸でやってみた。炭酸にしても別にコクが!とかにはならない。トマトジュースとかは想像つく。

せっかく節約してるのでボトルを持って歩こう!と思う。けど黒野あんまり冷たい飲み物をとる習慣がない。現に今炭酸水水道水で作るのでぬるい。

あと子猫が生まれた~はインスタグラムに投稿した。

ラグドールX宮古島ネコ このかけ合わせは最初、ラグドールぽい子が3頭生まれたけど持たなかった。そして10時間くらいしていきなりインスタに紹介してる子が生まれた。長毛種になるのか?見た目黒いラグドールならめちゃかわいくないか?目の色は青くないけど。名前はメテオになった。でも目の色はグリーン

メインクーン(ブラック)X宮古島猫 この子は1頭。そしてカラーはパッチド。よくよく見るとマズルやハート型なとこがあるのでメインクーンになるのだろうと思っている。目はイエロー名前はフレア。この子もインスタグラムに掲載。

で思うに反ワクの方ってもしかして猫や犬のワクチンも反対なんだろうか?と思った。犬猫はOK人間はダメというのであればそれは生命ではなく、人間至上主義という視点からの意見だと思う。

ちなみに子猫は膝に乗ってくる確率が高いのでかわいい。で今膝にいたフレアを見て、メインクーンの血が強いとおもったのが耳が立ち始めた。

そう後、呪われた刀は売却した(黒野資格持ち古美術の)今も傷跡が残るけど右親指かなーり深く切ったし、薬指は浅く切ったけどいたかったなぁ。鉄になにかしらが籠るのは世界各国ある話。

後呪物コレクターの方々ってしょせんそこまで?という話で、呪われたものなんか古美術市で腐るほど見てる。

例えば、事件現場。これ血がついている家具などは警察保管になるけど、じゃあ一人暮らしの方が自殺してそのあとご遺族が発見し家具は処分となる。その家具は粗大ごみになるのか?それとも売るか?おおよその方が形見残して後は全部処分。この処分は業者がするけど、それって古美術商免許がないと無料だろうが出来ない。

そういう曰く付きの家具沢山あるわけだ。

さすがにいかが汚い黒野でも、そんな家具で整理整頓は考えないが。

後今、またもや祟りのある日本人形の相談があるので、どうしようかなぁと思っている。

件の人形。あれじつはもっとひどいことになっており、呪いの正体は人形じゃなくてケースなんじゃないのか?と思っている。そのケースもインスタグラムで近日紹介したい。

後混沌の騎士団。OCKとなり、サイトも大幅改革し、混沌の魔術博物館もBASEに移動しました。

この辺は広報部がツイートしてると思うのでそちらを!

無敵キャンディー次々と売れてるのである程度売れたら品切れになるので欲しい人は急ごう!