貧乏神は実在しますか?

ようそろ~お越しくださいました。

5月30日は189名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

先ほど久しぶりガーデニングをしました。西日の強い中暑かったです。蟻をみてしまい、うわ・・・・と思いました。あとシソが自生していましたので今度食べてみようと思いますシソ。育てちゃいけないものは育ててませんよ。

実験的なガーデニングなので結果がわかるのは6月終わりぐらいですがその前に2週間前に実験したガーデニングは芽が動いてましたのでおおむね成功になると思います。

ボールペンPCの下にはなかったです・・・。というか黒野の周囲ってものがありすぎなのでかたしてもかたしてもなぜか増えるんです。貧乏神でもいるのでしょう。なので対策をしてみたいと思います。手に負えない山々だらけですね・・・。貧乏神って名前あるんですかね?

黒野もうじきお誕生日です。お誕生日の日にピアスを2個開けます。初めて開けたのは16歳の頃の5月25日です。そして金の環のピアスも行方不明です。じつは前から空いてたピアスホールは一度無くしてはならないピアスをDJ終わったらあれない?となりお店のスタッフの方総出で探してもらいましたがなかったのでその時ピアスをしなくなりました。

バグマン寝落ちしました昨日は。疲れてましたので。寝落ちすると高確率でノートパソコンの上に猫が。そして翌日もうわけわかめ~な画面になってます。ある意味オカルト的な画面になってます。暗号?みたいなタイピングとかされてますのでもしかしたら~猫がついにすごい暗号を打てるようになったのか?とおもうことしばしばです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。