電気ショック

6月4日は104名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日ですね、神経検査に行ってきました。何するのかなぁ?そして検査時間30分~3時間!というアバウトタイム。

実際行った検査は誘発筋電図ー4神経。左手の神経を検査するのですが検査技師がすげーかったるそうに「何で動かないの?」

知らねーよ。だから検査に回されたんだよ。と思いましたがとりあえず親指に輪っかを装着。

「電気ショック来るから耐えて」

耐えて??次の瞬間電気ショックで親指が動きかつ肘すら動き腕を押さえつけられ、次におそらくパルスを発生させる極を肘、また親指が動き肘から下の腕も動くというか電気ショック痛い!!で次、肩の関節に近い胸にパルス発生がつけられてウギャーめちゃ電気ショック過ぎる!!というこれ親指だけで10分位。

で次動かない小指を同じように電気ショックで痛めつけられます(笑)しかし動かない小指は第三関節(これは左手全第三関節動きます)以外動かないです。これ10分。エンチャントメント出来ただろうか?(6つ)それ位電気ショックで一瞬思考が止まります。で終わって「整形にも言っておくけど肘かな」

は?と思いましたがまあ整形外科の診断聞いたらまたご報告しますが肘の神経が変なの?という感じでした。肘はめちゃ曲げれます。まあなんともないです肘は。

後黒野が連番が嫌いという話はちゃんとした理由があります。それは過去嫌なことが起きる前日に連番を見ていたからです。別に今22:22みたけどなっとも思ってないです。例えば黒野は連番嫌いといいつつもちゃんとシルバーアクセでChaos666Dragonを作っています。別にこのラインナップ、ワックスを彫っているとき嫌な事は起きませんでしたよ。嫌いでいうなら連番なんか全然問題ないないですが、黒野を「君」付けする異性(1名だけ問題ない)の方が憎悪対象ですし大嫌いですよ。異性から「君」付けされた瞬間線引きします。様とはむしろ嫌ですね。黒野を君付けする異性を4人知ってますがこの異性ぜーいん共通点は「外国語」を使う事でしょうかね。後「行いましょう。自撮り供養」って言う位自撮り。友達いないの?という位です。連番はもう都市伝説以下な扱いでいいです。

とにかく今日は医療検査で魔術意識に4回なれましたというご報告です。詳しい診断というかこれ診断名あるの?と医者も首をかしげてました。とにかく左手の指が動かないで薬指はスワンネック変形。中指も少しスワンネック変してるという事です。痛くもないし痺れもないので回復を見込めないなら手術しないです。ちなみに障害者手帳は発行されないです。

はい。昨日の答えはBEMです。これ誰!というキャラデです。

2019年夏放送決定! TVアニメ『BEM』ティザーPV第二弾

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

これも2期があるんですかね?炉の女神がなんかやたら可愛いキャラデ

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング