退院しました!

きゅーまい 黒野忍 きしふぃかい たんでいがーたんでぃ。

11月15日です、久しぶりに大盛天津飯というものを食べた(黒野は1日1食!)で胃もたれしたのかなぁ、消化不良なのかなぁとちょっと胃が痛いくらいの認識でまあそのまま1晩過ごしまして、治ってないのでファモチジンもらいに行こうと医者に行きました。で痛いわけです。どんどんどんどん。主治医が痛みますようなら119してください。と、胆石じゃないかな?と。血液検査はしましたよ。

で処方せん薬局に行くのがしんどいくらい痛い。左わき腹刺されたくらい痛い(左手刺されたことあるんで)で・・夜間救急外来に行きました。タクシーで。血液検査した結果、膵炎です。即入院してください!

いや~黒野といえば枕。旅行先でも枕持って行ってます。で枕取り帰りたい。ダメです!命に危険性が及ぶくらいなレベルですよ。じゃあ死ぬからいいよという問答をするこ15分、枕とかスイッチ(タクティクスオウガバトルリボーンやってます)をルイビトンのキャリーケースにつめて入院。痛みがすごかった~

膵炎なんで飲食禁止です。楽勝!黒野自身べつに食べ物食べなくていいと思っています。豚みたいに太るよりも。1日1食でちょうどいいわけですが。

問題は黒野がオピノイド鎮痛剤レペタンを所望したのですが、これオピノイドなんで、最初日1時間0.5ml~最大1.7ml自動注入されるわけですが、壁は歪むしカーテンレールは動いていくし、あんまり痛み押さえてないし、せん妄症状ケアーが保険換算されちゃうくらいなんで辞めました。当然飲食してないのはま~ったく辛くないです。

炎症が引かず、原因不明なので突発性膵炎と診断され毎日輸液生活です。食べなくてすむわけで嬉しかったです。しかし、右手から輸液もれたり、黒野朝の採血は寝てるときされてたりとまあ快適でした。

入院して途中、重湯から始めましょう~となり、重湯呑んだら痛みカムバック!!また飲食禁止です。

重湯再開したのは4日前くらい?ですかね。でおかゆー米。ここで問題です。

そもそも1日1食なんで、1日3食米出されても困るというか食べれないです。なので朝、食べない、昼、野菜とか食べる、夜は食事するという入院生活をしてました。

で日曜採血し、炎症数値が高いけどまあこれくらいなら退院していいでしょ~となり今日の午後退院しました。

ええ。リゾートホテル7泊分の料金請求が来ました・・・。1泊3万超えてます。

投薬もなく、ただ言われたのが、背脂ラーメンとか天ぷらとか食べすぎないように。です。

病院生活してるとき、孤独のグルメみたんですが、つまらなかったというかツッコミ満載だなぁと思いました。飯テロってよくいいますが、飲食禁止の黒野は孤独のグルメみてまーったくお腹減る~とかいいな~とか全然思えなかったです。

後痛み引いたときから腹筋100背筋100とかしてて看護師さんに驚かれました。

黒野Twitter止まった!というDM沢山いただきましたが、入院してたからです。黒野携帯でTwitterしないんで。

ともあれ、快調!そして輸液で生活してたのが幸せでした(笑)

アイキャッチ画像でないじゃん・・・