小さな変化はやがて!

7月4日は115名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そういえば先日なんですが凄いなぁと思ったんですが小4の男の子に「忍さん虫よけスプレーしたほうが良いよ。」と外出するのほんの2~3分位なんですがその男の子が虫除けスプレーをシャーっと。今思うと物凄い優しさに溢れた男の子だと思います。世界中の人間がこの小学4年生の男の子位ほんの少し周囲にやさしくなれれば世界って大きく変化すると思いました。(黒野インスタグラムでムーしまむらコラボ全身な子)後は礼儀正しい!です。やんちゃなところもあるんでしょうが、約束してた物をプレゼントしたら「ありがとうございます!!」と。28巻まで出てるから後は頑張れといいました。黒野の変わりにコンプリートしてください。進撃の巨人!黒野1巻から24巻?持ってるのその男の子にプレゼントしました。もはや開けてない巻とかあった(笑)世界の大人たちがこれ位の礼儀正しさを持っていれば世界ってもっと変わると思いました。

混沌魔術でもこれと同じことでほんの些細な変化を行えばもっと変わると思います。バタフライエフェクトは蝶1匹の羽ばたきですが群れで移動する蝶もいますからそれら蝶が大気に変化を与えているのかもしれません。勿論与えてないのかもしれません。

で、前から黒野思ってるのが、天候のせいにする方ってどんだけなんだよと思います。例えば「雨が降ってるから気分が落ち込む。」「晴れだから気持ちいいね。」これ黒野はいつも心は晴れてるので土砂降りだろうが、快晴だろうが関係ないし、天候で気分が左右されちゃうってどんだけ心が弱いんだよと思います。別に上弦だろうが新月だろうが黒野の心は影響されませんね。そんな影響のに影響されちゃう人はすっごい暮らすの大変そうじゃん。雨だと落ち込んで仕事とか効率下がりそうだし、晴れで仕事効率はかどるけどその夜新月だと荒れるとか、黒野にそういうこという方は自分の行動や発言とか一切「天候のせい」で責任持てないです。と言ってるのと等しいと思うし黒野はそういう人の話を聞くことは聞くけど「ご意見やアドバイスを」と言われたらまず「何でもかんでも天候のせいにするのはどうかと思います。」と言ってます。頭兵器化!と思うのがタロットカードのせい。1日1枚引いてなんやかんやいう方いますけど的中した時にだけタロットカードのせい、都合悪いときタロットカードのせいにして、こじつけすぎだと思う。そんな1枚に人生支配されちゃう人ってものすごーく大変な人生なんだろうなと思います。なんでもかんでも何かのせいにするのは良くないですね。生きてるんだから自分のせいにすべきだし、勿論他人のせいにしてもいいですがその時必ずまず自分を客観的に見てほんとーに全部が全部他人のせいか?を考えてみるべきだと黒野は思います。交通事故も10悪いという事は中々ない。勿論極悪犯罪は10悪いけど交通事故の加害者と被害者は9:1くらいだと思います。後最近よく見かけるのは、小さなお子さんをチャリの前と後ろに座らせて、買い物袋を両ハンドルにぶら下げてるママさんが私はママです!みたいな感じで公道を我が物顏で進む。はっきり言えば危ないだろうし、自転車って車道走るのが法律で決まってるじゃんと思います。歩道を走っていい自転車って13歳未満70歳以上の人と身体に障害がある人だけって知らないんだ?と思います。これこそ皆さんが改正すべきちょっとした問題では?ママさんぜーいんチャリは車道を走るべき法律なんです。けど危ないそう思えるならママさんぜーいん署名活動して然るべきところに提出してはいかがですかね?僕見うる限りママさんが子供のせて車道を走ってるチャリ見たことないしそれを注意する警察も見たことないという事は、ママさんと子供は歩道通行オッケーという事になってしまうというか、リアルそうでしょ。しかし道路交通法では違うわけです。黒野のブログを読んでるパパさん、ママさんは署名活動を始めてみてはいかがですか?

はいツイッター確認します~

スー?スプンタマンユ、ム?ムニモジュネ。ド?ドゥルガー。

はい今日の1曲を選曲します。妖精帝國さんのアストラルドグマ。聴いてください。

[Official Video] Yousei Teikoku – Astral Dogma – 妖精帝國

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング