情熱の道しるべ黒野忍です。

11月7日は153名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野がいちばーん馬鹿じゃん?と思うのは?

「トランスパーソナル心理学を持ち出しても意味不明だしユング心理学で話されても。ただ単に貴方が経験した話に箔付けてるだけでしょ?」

これで「貴方とカルマは切れた。」って言われた.。でウケたのが青山正明さんに黒野忍のクレームを入れたことかな。担当編集者さんにも言われたんだけど。

ちなみにこのダイミ教の人も長野県某地域にコネクションがあった人だ。

ちなみ全然関係ないけど、久保さんからは本全部頂きました!先輩風とか吹かしてないけど後輩だから!

黒野忍はメールで「飲み行こうぜ?」って言われたら「何で?」と聞く事にしてる。

1。アルコールの力を借りないとコミュニケーション取れないの?

2。アルコールの力を借りないと楽しく出来ないの?

3。アルコールの力を借りないと会えないの?

4。アルコールを讃える魔術行動してるの?

黒野から見ると

「お酒なしになんもできないの?」

これとおんなじにしか聞こえない。何かに動機づけて薬物を摂取するって風邪薬じゃあるまいしと思う。だいたい精霊とコンタクトするこれシラフで出来ないの?って思う。まあ社会人の皆さんは嫌々飲む事もあるんですよね。上司の付き合いとか接待の席でとかそんな風習滅びろ!と思う。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

異世界に転移するとか転生するとか多いですよね。MMORPG ユグドラシルサービス終了に関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。