解き放て・黒野忍

4月6日は72名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。
ありがとーありがとーです。

4月分のアメーバブログは引越し済です。いいねをくださったアメブロの方々には感謝します。今後アメブロはリンク張るだけです。後数百回コピペしないといけない。2週間で終わるかなぁ。1日10記事
引越しが目標です!

えっとまず皆さんにご理解御納得して頂きたいのですが、黒野はPlay Kaos、プチカオスという2媒体原稿を書いていますマンスリーで。そして今ちゃくちゃくとPrsssKaos4を進行中です。
さらに今年2冊出版するといってます(令和以降ね)なので原稿ストックや、プロフィットを書いています。そこでさらに毎日ブログを頑張る訳です。黒野は混沌魔術師ですからずっと混沌魔術の内容を書いていますので、ブログでポンポンと混沌魔術の話を書けば他にひびくわけです。じゃあPlay Kaos、プチカオス、出版物と被らない内容を書けば?これは誰でもわかる解答ですが、そんなにある訳じゃないです。昨日悟りましたが、黒野は著述家なのですからツイッターも頑張るべきです。

とりあえず印形魔術決定版という内容をPrsssKaos3で書きました。そしてツイッターではやっちゃいけない事を書きました。印形ーシジルマジック=エンチャントメントでやっちゃいけない事を改めて書いときます。

1)願望を忘れてはならない。
結果の熱望、捕らぬ狸の皮算用がいけないんです。例えばヘリコプターが欲しい。これを行った時、
ヘリコプター買ったら乗って蕎麦食べにいこう。とかそういう脳内妄想グルグルが良くないのです。
収めましょう妄想税。

2)印形・シジル・スペルを思い出しちゃいけない。
私信でピータキャロルは「脳にダメージがない限り人間は記憶を思い出せる。」と申しております。
活性化した印形・シジル・スペルを思い出してしまうならば、トリックとして印形・シジルを目につく
範囲にこれでもか!という位貼っておきます。見慣れてしまえばもはやそれは日常のノイズですから、
潜在意識は働くでしょう。それと!印形・シジルを破壊する(燃やすとか捨てるとか埋める)これ
願望が叶ったら燃やす等する混沌魔術師が多いです。思い出せるんだから燃やそうが捨てようが、
破壊それ自体に深い意味はない。スペアだって破壊してない印形・シジルが多いですよね。

3)同じ印形・シジルを何度も活性化してはいけない。
それは強迫観念を簡単に生み出します。さらに習慣性を作りだします。そんなに短期間でシジル・印形が効果を生み出すことは中々ありません。黒野の魔術の師は「喉が渇いたからと言って魔術を使う考えはやめなさい」と。そんな事に魔術を使うならば100円で自分で買いなさい(当時ジュースは100円)この通りだと思います。強迫観念になった願望は精神を蝕むでしょう。じゃあどうすればいいか?
スペアは、分割して印形にする方法を述べています。「私の意志は」「彼女を」「得ることだ」この3つの印形を作り3つ活性化する事を述べていますが!効果的かは解りません。
強迫観念になった願望はあらゆる現実を捻じ曲げてその願望を成し遂げようとし始めます。

4)他人の願望と印形・シジルを代理で活性化する事は出来ない。
これはピータキャロルも僕もPrsssKaos3で述べています。黒野が嫌い、混沌の騎士団が嫌いで
こんなバカげた理論を行う者は魔術師じゃない。エセスピと同じです。自分の欲望は自分で印形・シジル・スペルとして自分の潜在意識を通じて行うべき事。協同での印形・シジル魔術はレイシャーウィンが結果の書で論考してますが、意図が同じである複数の混沌魔術師が合意の上作る事はこの範囲には入りません

5)意図と意志の違いを知れ
ピータキャロル 杖の技術参照

6)複雑すぎる印形・シジルは考えもの。
昨日実践してみましたが、魔術意識の中で印形を見つめるのと、魔術意識の中で印形を視覚化するのでは違うと思います。視覚化した印形・シジルはアストラルのシジルです。破壊する必要はない。また
オウラノス儀式によってオクタリアンファイアーを悟った実践者ならば、印形・シジルはその色で視覚化されることで潜在意識にダイレクトに影響を与えるでしょう。装飾してそれっぽくみせるより、単純であることが良い場合が多いと思います。

7)最終兵器ー印形・シジル・魔術にするな。
一寸先は闇です。いつ何が起きるか解りません。貴方が最高で最適で良い人生を送るが為に
印形・シジル・魔術は日常で行われ未来に向けて意図を活性化すべきでしょう。困った時そこから回避するために印形・シジル・魔術を使えばドツボにはまるでしょう。困っているのだから必死です。
その中で繰り出される印形・シジル・魔術は結果の熱望を招くでしょう。

8)叶えたいならば召喚ー印形の聖別またはエンチャントメント
エンチャントメントは意図の力で現実に変化を起こしますけど召喚した印をエンチャントメントする事は潜在意識に1つのエフェクターを置いて活性化する事になります。欲望に対応した神・女神に印形を聖別してもらいそれを活性化する事はランダムな世界にアンカーを打つことになります。

また思いついたら書いていきます。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。
見ました!今更だけど。映画館では全編ー後編を見たんですが新編を見るの忘れて。
ほむほむが人気なんですね。
これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング