コロナワクチンについて

ようそろ~お越しくださいました。

8月1日は173名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日は、なんというかというか。

フォロアー数が何万という芸能人の方々が2回目のコロナワクチンについて、意見してるんですが。

かっこわるいというか、その内容をしゃべること(言論の自由)はあるんでしょうが、影響されて2回目のワクチンキャンセルするとかそういうことにつながると思ってないの?と思いました。

RIKACOさんがインスタグラムで述べてるんですが、正直言ってかっこわるい。2回目のワクチンの副反応についてものすごく辛いのは分かりますし、スケジュールが狂ってしまったのも大変なことだと思いますが、その副反応を書いてシェアーする必要はあるんですか?まずファンの方に心配かけます。次に検索してたらRIKACOさんのニュースを見て

「2回目そんな辛いならやめようかな。」

「そんな頭痛くなるなら仕事いけない。」

20~30代の1割が副反応怖いから打ちたくない。

19.6パーがワクチンについて前向きになることがない。

という統計が出ています。

芸能人の方々が副反応どうこういうのは不安を広げるだけですし、さらに強いて言えばコロナワクチン打たないほうが良くね?という意見も出ます。

また僕ら日本国民がコロナについて対策出来ることなんていうのは、ワクチンを打つ。これくらいじゃないですか?後マスクする手を洗うとかこんだけでしょ?

多くの芸能人の方々が副反応辛いというのはメンヘラの不幸自慢と同じだと思います。あるいはリスカする方々がリスカについてコメントしてるのとおんなじとしか黒野は思えません。

ちなみに黒野はワクチン1回目終わって2回目も打ちますが仮にそんなね、頭がんが勝ち割れるくらい痛くなって、熱も39℃とかになっても、ツイートしないしインスタグラムにも載せないしブログにも書きません。もしかしたら黒野が副反応つれーしぬとか書いたら影響される方が1名いるかもしれないと思うと書けないですね。

RIKACOさんワクチンでそれだけ辛いですけどコロナになったらもっと辛いしファンの方が悲しみますよ。

発信するのは自由です。けどコロナワクチン不幸自慢については発信するのやめませんか?

後黒野ユーチューブ計画は進んでいます。ただし!黒野そんなに毎週1本上げれる自信ないんで、まずながーい撮影をして、その1その2その3みたいな感じでユーチューブにアップしていきます。ただいつ開設するか?とかその辺は未定ですが企画は2本考えました。黒野にしかできないことを撮影していくと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。