自動開閉

ようそろ~お越しくださいました。

8月27日は178名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

いわくつきなホテルの1室に泊めてもらえることになりましたが、おばさんが猛反対してました。しかし黒野は幽霊を全く信じないということを強調しました。そしてDJの仕事終わりタクシーに機材を積んでホテルに電話して台車を用意してくださいと。当然おじさんが従業員に引継ぎしてくれたので台車は用意されてるはずですが念の為に確認しました。

疲れてるので機材を部屋に入れて台車から降ろしてそのまま寝ました。朝の8時に。

幽霊が出るとか出ないとか全く考えなれいくらい疲れてました。1回目が覚めましたがまた寝ました。時計等見てませんがお昼は過ぎていたと思います。次に目を覚ますと17時20分でした。

あれ?と思ったのがカーテン。寝る前にカーテン閉めたのに全開してました。自動開閉機能はついてないのですが、小さな窓のカーテン確かに閉めたのに全開でした。なのでカーテンを閉めてシャワーに入りました。シャワーから上がるとカーテンがまた全開になってました。もう1度閉めてコンビニまでカップラーメンを買いに行きました。歩いて10分くらい買い物して帰ったのが18時50分。部屋に入るとまたカーテンが全開になってました。

流石にこれは不思議だなぁと思いましたがそのまま閉め、フロントにカップラーメン食べたいから熱湯をお願いしますと電話して、カーテンをじーっと見ながら待ってました。じーっとカーテンを見てるとカーテンがサッと開いた状態に。即閉めました。

ええええ?と。そして水の音に気が付いてシャワー見に行くとバスユニットに水が入っていました。給水の栓を閉め水を抜きしてもう一度カーテンを見ると開いてる。そしてフロントに頼んだお湯が届きました。

お湯をカップラーメンに注いでカーテンを見て2分してカップラーメンをカーテン鑑賞しながら食べました。

カップラーメンを食べ終わり機材を整理しようかなと思ったら今度はバスルームから大きな音が。誰かいる?と思いバスルームのドアを開けると止めたはずなのに水がバスに注がれています。ええええ?と思い止めて栓を抜きました。

じゃあこのままバスルームを観察してたらまた水が勝手にバスに注がれてるの?と思い見つめてました。

すると大きな音がバスルームに。驚きました。そして閉めてる給水ノブがONになり水が出始めました。即止めました。バスの栓こそ動いてませんが。

勝手に開くカーテン勝手にバスの給水。これが心霊的な何か?と思いカーテンを見てると今度はカーテンは開かず何かがカーテンの向こうにいて動いているので流石に怖いのでブーツを軽く投げてみました。動きは止まりその瞬間またバスルームで大きな音が。見に行くと水は注がれてませんでしたが。

何かいることは確かです。ベッドに座って何がいるのかな?と思ってるといきなりアラーム音。驚きました。目覚まし時計だとわかるまで慌てふためきました。目覚まし時計だとわかり止める。すると水の音。バスだ!と思い見に行くとバスに栓されておらず水が注がれていました。

そしてもう1回寝るわけですがそこでもっと怖い思いをしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。