もってけ黒野忍。

9月29日は179名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがたや~ありがたや~。そしてですね、皆さん黒野忍のTwitterフォロー祭りには参加してくれていますか?いいね!をくださるアメーバブロガーの皆さん是非黒野忍をフォローしてください。

それと褒めて!黒野忍は1ヶ月間ブログを更新しました!まあ脳細胞どれ位無駄に使ったんだろうか~とも考えるけどまっ糖分を取って頑張るよ。10月は締め切りがあるからブログ書いてるなら原稿書けって言われそう。ペースをあげるよ!明日は原稿用紙10枚書くから。でも今日書いた部分を消さないといけんから、11枚書く事になる。

さて、皆さんは快楽について色々考えてますよね?寝る快楽、食べる快楽、遊ぶ快楽、色々ありますが今あげた快楽で一番依存性が高いのはどれでしょうか?答えは遊ぶ快楽です。

ハマります。治療方法はないんじゃないでしょうか?女遊び、男遊び、ゲーマー、色々あります。ちなみに黒野忍がゲーマーだと思ってる方へ。黒野忍はFF15をプレイした時間は3時間です。クリアーすらしてません!ポケモンGOはやりたくないです!MMORPGに関してはもうどーでもいいや。その時間あるなら寝ます。それか混沌の騎士団の為に理論を構築します。黒野忍的に両立って絶対どっちかのジェンダーに傾くからしません。そしてソウルは束縛から解放されサイコアウトローになる。サイコアウトローは真の生き方であり3悪と暴力に満ちた世界から解放されるチャンスを見つけれるエゴがサイコアウトローに出会うときそこには安らぎがあり先読みの力を得る。サイコアウトローの原理を書くととても難しい黒野イズムになる。別にシンプルイズベストとは言っていない。究極的に一切の趣味を持たない人間はどうなるのだろうか?退屈でつまらない人生を歩むのだろうか?趣味を持たない時点で退屈という連鎖から自由になっているはずだし、つまらないはやはり趣味を持たないのだから観念として持ちえない。偉大なるサイコアウトローは不滅な生き方であり道徳やコンプレックスに捕らわれない生き方である。黒野イズムについては混沌魔術の書籍化で徹底解説して「初心者にはお勧めできません」めいた事を書かれるとおもうけど、1の知識を持つおまえと10の知識を持つ誰かが黒野忍の本を読んだ時、初心者にはお勧めできません等という事はない!初心者にはお勧めできませんという奴が初心者なのだから。黒の書が難しいというならDMをよこせ!解説するから。ってくらいな精神ですよ。

混沌の騎士団も団員さん増加傾向にあります。やっぱり団長のオーガナイズ能力が高いという所でしょう。黒野忍だ団長だったらこうはいきません!平成最後何人の洗脳調教を施された方々がその洗脳から解放されるか?1つはっきりいってやろうか!おまいらが騙されてるってことをな!黒野忍とnote編集長はお互い別々で検証したがGOETIAの72の存在を魔法円も三角形も無しに喚起し無事だぞ!「魔法円無いと悪魔だからヤバイ」とかほざく間抜け。GOETIAではな、DEMONっていう単語は1回も使われていない。全部Evil Spiriteだ、これを意訳して悪魔というならば、DEMONまどこにいくんだよ!まあなんでもいいよ。2名の大人が客観的にGOETIAを実践して魔法円も三角形も無しに別に恐ろしい目にあってない!というリアリティーから目を背けるな!そーゆーのはね心霊スポット巡りと同じ原理。魔法円ないと喚起した存在に攻撃される思想は、心霊スポットでキャーキャー言う奴らと同類です。そもそもさ、クリスチャンでない僕らがどーして悪魔の誘惑を信じろって言うのさ。ま混沌の騎士団は結果を出す!騎士団全員で魔法円と三角形も無しにGOETIAやってみるとかして洗脳調教魔術を崩壊させる。

はい。お題が解ったらRT、解らなくてもRTのコーナーです。

第1問 江戸時代にペニシリン?これに関係する動画をあげて欲しい。

第2問 個人的には主人公が好みのタイプです。孤高のラーメン道探究者。これに関する動画をあげて欲しい。ちなみに主人公は中本の辛さを徐々に増していった。

第3問 6畳1間にサタンと家事こなす側近と引きこもりのルシファーが!関連する動画をあげて欲しい。

第4問 こなたの凄い所を動画であげて欲しい。好きなこなたでもいい。

お読みいただきありがとうございました。10月も毎日ブログを更新頑張ります。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング