誰がために我は征く黒野忍

3月23日は101人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。
 今日の深夜オウラノス儀式を(IOT)を集団で行いました。啓蒙儀式ですから。僕は啓蒙されてます。インスタグラムにはFraL君と僕の法衣姿をアップしました。
 さて~まほーがっこう!1日12万で魔法使いになれるというビジネスそれは魔法でもなんでもない。ただのビジネスだ!黒野なら1日で魔術が1個使えることを教えて上げれる。だからといってそれを売り物にはしない。そう1日で1個本当に魔術が使えることを教えて上げれる。ただし!絶対効果があるかないか?はこの混沌とした宇宙決定されていない。ただし長い目で見れば叶う事が多いという事。
 日本で唯一の魔法学校!教育機関じゃあるまいしそんな事でえばれるならば、魔術結社の方が偉いと思う。まあ新しいスピリチュアルビジネスだよね。魔法学校。どこぞの国のメガネ小僧か!と思う。いつでも対決オッケーだよ。お前の人生30分でひねりつぶす。混沌のエントロピーの力をSHINGO!かかってこい!というかスピリチュアルビジネスねぇ。もう資本では混沌の騎士団負けてるだって会費500円だもん1回で12万という集いに勝てる気がしないし、むしろ黒野が1回で15万とかやり始めたら騎士団から追い出される。だからお金じゃなくて実力で勝負だ。
魔法とは何か?
まあいいや。いつでもかかってこい!SHINGO!
 あ!それとPrsssKaos3で落丁があったようです。落丁版をお持ちの方は問い合わせにご連絡ください。送料無料で交換します。
また第2弾!The Epochこちらピーターキャロルのサイン入りを提供できる事が決定しました。ただ入荷時期や出た瞬間瞬殺(ピーターキャロルサイン入りのEpochは日本でしか買えない)があるので、こちらもお問い合わせでご相談ください。多分優先予約とか前金で5名位ご予約いただければ僕がピーターキャロルにサインをお願いします。
この本は黒野忍が翻訳版権を頂きました。今もちゃんと水面下で進行中です。さてまほーがっこーの諸君も21世紀の性魔術の実践第2版は買って読んでおきたまえ。
黒野もなんか突拍子もないことやろうかな。まずスピ系ブログの書き方こうやってやたら改行する。明日からやたら改行するから。
 はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。今日チェリーパイを頂きました。美味しかったですアンナミラーズの。前もお題に出しました。なんかドラマになるようで?僕は金髪なあの子だから可愛いと思ってみてましたがドラマ絶対黒髪なんでしょ?ラーメン大好きな女子高生。これに関連する動画をあげて欲しい。最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング