魔術攻撃に断食の意識

ようそろ~お越しくださいました。

絶食5日目です。お味噌汁すら飲んでないです。基本水。今日薬湯を飲みました。薬湯をおしえてくれた方に感謝を。黒野はいはケトン体なので全糖、全炭水化物カットしてワークアウトしてますので2カ月もすれば筋肉バキバキになってると思います。プロテインには炭水化物もブドウ糖に変換されるものも入ってないので飲もうと思います。スポーツドリンクはブドウ糖はいってるので飲みません。

さて断食で魔術意識にはなれるか?答えはYesです。IOTアメリカセクションのトップが昔2週間の断食(性格に断食ではなく彼はビスケット1枚と水を毎食食べてた)で魔術意識になったと書いてありましたが、キャロルは不眠、疲労、断食は宗教がよく使うテクであって、それ自体長期間行わない、魔術的忘他の意識になると考察しています。ある意味正しいと思いますが、いまのとこ5日目で別に魔術意識にもトランス状態にもならないので、この状態を維持しプーチンに魔術攻撃することに利用したいと思います。あるいはある男性の人生を破滅する攻撃をしたいと思います。けど1年前使い魔を放っているのでそこまでしなくても彼の人生はダメでしょし、黒野TOCANAのケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTVで印形「これで彼は黒野に負け続ける。」という印をチャージしてるんで、まあ彼に勝ち目はないですよ。しかし人生終わりにしたい未来はないとして魔術攻撃を続けたいと思います。

これは呪殺にも、自己変容にも使える断食の魔術意識ですが、呪殺に関しては空腹、飢餓全部が全部、呪殺したい相手のせいだ!とおもい続け長く断食を維持する必要があります。黒野的に2か月挑みます。多分。ドクターストップかかったらやめます。血液検査を定期的にします。

自己変容の場合自分の変えたい性格や様々を印形にして(できれば単純で記憶できることが望ましい)断食の中のトランス状態の中で印を思い出すだけでよいです。

ちなみにこれは黒野の持論ですが、人間食べすぎだと思います。黒野は1日1食で生きていけてますし、その状態で無酸素運動してるんですが全然健康に害はないです。なので断食終えても黒野は1日1食です。

今のところ意識がもうろうととかはないです。倦怠感が出てくるので昼寝の時間を取っています。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!