サンバちゃんいティンセル!

きゅーまいぶろぐきしふぃーたんでぃがーたんでぃ

昨日書きました。絶対ダメの書き方がカナダが優秀だと。

前から言ってますが、乱用が問題になっています。まあ絶対ダメのページこんな感じです。

僕がドラッグソウルを書いて10年以上経過しています。この時点で僕は死ぬということを書いておりかつ死んだら意味がないということを全面的に書きました。

なおよく、魔術結社のホームページに

「当団体は精神を変容させる薬物に関する使用を教えはしておりません。」という文章を見かけます。

じゃあ酒、タバコ、カフェインも飲まないで修行させてるんだな!と思ってますがそこどうなんですか?

ミサで聖別したお酒を飲む、珈琲飲んだ後修行するとかエナジードリンク飲んだあと修行するも

絶対ダメの範疇です。風邪気味だから市販の顆粒風邪薬飲んで中央の柱しようも

絶対ダメの範疇です。

ちなみに黒野、お酒辞めてます。煙草もやめてます。カフェイン飲まないです。こないだペプシコーラ飲んだ。それくらいで普段、麦茶と水しか飲まないです。

今日、ヘアメイクさんと話しました。

サンバちゃんはとりあえず、ティンセルをつける。派手髪にする。巻き毛にする。にします。まだ帰ってこないですが呪われ感覚ゼロの市松にします。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!