はい、黒野忍が通ります。

note9月号 好評ってVerdandeさんが申してますがなんかサポーターさんがついたとか! マジ感謝です!って黒野忍の原稿のサポーターじゃなくても感謝です!!なんか部数も初日で闇・暗黒魔術特集超えたとか!!9月号値上げしちゃえ早く(笑)と思う黒野忍でございます。とにかく買って9月号。999円ってスタバの商品2個我慢すれば購入できるから。今回はね異性を誘惑しちゃう性的カリスマドライブの駆動とか書いてるんだぜ!後先祖返り実践中の写真僕自身だから。アンチ黒野の皆さんはもう9月号買って僕の写真印刷して、釘刺して呪ってくれてもノープロブレムだから。てか負けないけどな!
ちなみに29名もの優しい方が黒野忍のブログを読んでくださった事は大感謝します。てかもっとみんな全力でブログのぞいていいから!というか黒野忍って何者なの?とかでググらないでいいからというか僕自分で自分をググるエゴサーチしてないから。ちなみにねインスタグラムのアカウントあるのよ。kuronosinobu。非公開だから!何アップしてるか?ひたすら1分動画と中本のラーメン。そんな感じ。で!フォローしてくれるのは全然いいのだけどTwitterで書いたとーり。Twitterで絡んだことのない人からフォローされても無視するから!後FaceBook。
フレンド800超えてるそしてログインするとフレンドが(゚∀゚)キタコレ!!みたにチャット求めてくる全員外人だけどな!日本人フレンド募集してないというか3~5名日本人フレンドだ。後ほとんどが魔術師だから!
いやなんて言うの?Twitterで更新してインスタグラムも更新してFaceBookも更新してで!ブログも更新して。意味あるの?しかも写真無し!僕芸能人じゃないから写真バシバシ撮ってブログにアップとか考えてないから。
発信源にしましょう。これは解るんだけど、『わー待乳山聖天で久しぶりに100味供養と大般若法要しました。』
だからなに?
黒野パワースポットととかぜんぜん信じてないから。だいたいさ、よく考えて。パワースポットいったらそこいった人全員パワーもらえる、そんなわけないから!
ああ~話変わるけど、まあ黒野IZUMですよね?これ。まず黒の書(もうリンク貼らないからアマゾンで買って!)の用語解説から始めちゃおうかなと思うんだけど。 
実は黒野忍 ユング心理学で魔術を補強する事これに飽き飽きしてる。もうなんでもグレートワイズマン、なんでもグレートマザー。あのな?元型なんて人間が理解出来るほど小さい器じゃないから元型的ななんか。そう~的な!だから。もうね、魔術をユングで語ったり占いをユングで語ったりする方々にはうんざりだよ。西洋人の意識構造と日本人の意識構造は違う!これユング心理学の河合隼雄先生が述べてる事だからな!
そもそもさぁ無意識って何よ?集合的無意識とかいうけどさぁそれ、見えるの?感じ取れるの?できないから無意識なんじゃないの?なので!黒の書では無意識っていう表現書いてないで!非意識にしてあるから。意識/非意識。「じゃあお前潜在意識って何よ?」知らねーよ!
潜在意識って見えるの?地層みたいになってるの?観測できるの?いややこしい無意識ー潜在意識ー集合的無意識とか。なので黒野IZUMでは意識は意識/非意識。こんだけ。 
じゃまた明日?更新しますから29名以上読まれてますように!!500名見たくれたら、黒の書サイン入プレゼントするから!!