恋にペナルティーはない黒野忍

12月14日は164名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

21世紀の性魔術 沢山の方が予約したよ!とか執筆頑張ってください。とか本当有り難いです。ご住職阿闍梨様まで予約して頂けてるのは本当に嬉しいです。後日お寺にサイン入り送ります色紙で(笑)

まあこれは言っちゃっていいのかな?(断りもなく言う)

ずーっと買えないから!21世紀の性魔術。ドラッグソウル黒の書と同じ感じになります。そしてkindle版にはしません。いつ買えなくなるか?は秘密です。

発売まで後9日!

なお21世紀の性魔術はだいたい1ヶ月で書き上げました。

さてPressKaos3の締め切りが迫ってきましたぁぁぁっ!まじで水星の神を召喚して書かないと

全く書けない状態です。Fra いずなさんの「タンジェ。」面白かったです。ヤギの頭を丸焼きにして食料品として道端で売ってるってスゲーと思いました。勿論丸っと1頭じゃないんですけど。ヤギの頭って焼いて食べるんだ!という衝撃です。優秀なライターさんの原稿を見るとうわー書けないーってなります。

ちなみに黒野忍はヤギ汁飲めます。苦手な方は苦手という事で。なおヤギ汁高いですよね。イカ墨汁とかの方が安いしそもそもそんなイカ墨使用してないこれチューブのイカ墨じゃんと思うものですがヤギ汁の方が高いです。膵臓とか入ってますけど別に普通に食べれます。入ってないヤギ汁もあるんでしょうけど。後ナカミイチリーこれは食べれるんですが量!多すぎです。惣菜店で買っていただいたんですがすげー量があって残すのは買っていただいた方に申し訳なく頑張って完食しましたが豚の血ってこういう味なのねーと思いました。

そういえば先日、凄い可愛い女の子に絵を書いていただきましたので近日インスタグラムで紹介します!なお若きジェダイの騎士の瞑想姿はインスタグラムで公開させていただきました。何で瞑想してるんだろ(笑)と思いました。後は混沌の騎士団祀る荒神御幣もインスタグラムで公開しました。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

12本の刀を求め旅をする!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。