未来なんてイリュージョン

8月5日は91名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

時に混沌魔術師はカオスという助力がある。これは本当だとおもうんだけど常に助力がある訳ではないし、この助力を得る為にはカオスに好かれる生き方をしなければならないと思う。別にこのカオスを一時的に「信念は結果を作る」という法則に基づいて、何か大きな存在としてとらえてその大きな存在に好かれるようにどうやったらいいか?を考えて日々切磋琢磨したほうが良いと思う。人って時に信じられない程の偶然の一致に出会うことがある。

黒野は暗号統制局を全く信じていないがええ?と思ったことが最近会った。この間大学病院の診療待ってる時「黒野さん」で、おお!通ったら別の黒野さんで、しばらくしたらまた「黒野さん」とよっしゃー!出番来たと思ったら別の黒野さん。これ繰り返して一体全体この科にこの時間何人(多分5人)の黒野が受診してんだよ!と思った。これに何か深い意味があるのかとかしらん(笑)ただ言える事は珍しい現象もあるんだな~という事。ちなみにこの手の不思議を客観的にメモして魔術日記に書いておくと占術(西暦生年月日で占うのじゃなくて)の能力を鍛えれますから皆さんも偶然の一致を捕えてみてはいかがですか?ただこれ自分で探しまくるとパラノイアになるだけなんで物凄い客観的にとらえる事が必要です。人間に運命数なんかないから(笑)そんなざっくばらんな運勢の分け方してみ黒野なんかお笑いのピースの又吉直樹さんと同じだから誕生日。架空でいえばうまるのお兄ちゃんとか朽木白哉のおじいちゃんとおなじだから(笑)どんだけ大まかにわけるんだろう?と思います。黒野が西暦生年月日で占いを信じない理由がこれ。黒野ホロスコープですら信じてないです。そもそも当たったためしがない。

はい、今日は忙しいのでここまで!

今日の1曲を選曲します。

Nothing’s Carved in StoneさんのOut of Contorolです聴いてください。

Nothing's Carved In Stone 『Out of Control (LiveVer. 2013.04.17 Shibuya O-EAST)』

最後までお読みいただきありがとうございました。

後ブログランキング2位になりました!ボタン押してくれたみなさん!

愛してるぜベイビー!

もっとブログランキングボタンを押してね!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング