自我のインフレーションはダメ

ようそろ~お越しくださいました。

断食6日目です。水と薬湯あと昨日くるみを5粒くらい食べましたがくるみはなくてもいいやとおもいました。

体力的には疲れやすいかなぁっていう位です。後味覚がものすごい敏感になりました。今くるみを1つ口にしたら渋みと苦みが。体重は6kg減りました。朝の瞑想と呼吸は継続中ですがインナーマッスルをフル活用するので、すごい疲れます。

魔術実践はしていますが、断食からのトランス状態や魔術意識にはなりません。個人的には2か月位は断食をしたいと思います。で筋肉が落ちちゃうよという話もあるんですが、黒野はジム通いしてますで、ジム行ったらプロテインを飲みます。ちなみに完全に炭水化物、糖を断って6日目です。食べたいと思いませんね。

そもそも黒野は偏食傾向?にあり、炭水化物と糖を断つで、あと炭水化物を沢山食べる日があるということ。

あちなみに混沌の騎士団で断糖、断炭水化物生活してる方は6人いますが皆さん健康ですし、筋肉バキバキです。ぬるい運動とか誰もしてないです後で公開用インスタグラムに無酸素運動状態になってる写真を乗せときます。脈拍159です。これくらいやんないと運動している意味はないと思います。黒野は脈拍156で10分運動してます。で5分休みまた強度運動をしています。健康です。

まあ魔術にどう関係するか知りませんが、健康には良いと思います。そもそも浮き輪体系とか嫌いですし。これをふくよか。といっいて濁すか?メタボリック症候群として自分を見つめなおせるか?だと思います。この辺は魔術に関係すると思います。自己分析は魔術師にとって定期的に行われわれるべきものだと思います。定期的に行う理由は自分を常に観察し不要な物があれは削り、必要なものがあれば足すということが出来るからです。ここに特別な儀式入りません。例えば簡単にBIMで自分が肥満だとしったら皆さんどうしますか?そのまま放置します?なら様々な健康のリスクがあります。1日20分でもジムでハードワークすれば3か月後には解消されると思いますし、摂取カロリー<消費カロリーにすればもっと健康になると思います。

そんなこと黒野に言われなくとも解ってる!という方は多いと思いますが実際やってみればいいです。黒野の主治医の1名は朝5時に起きて黒野とは違うエニタイムで運動してから病院に行ってます。よく生温い歌い文句のジムを見ますし、そこ通りかかると黒野より年齢高い方女性が昇降運動してたりするんですが70歳でも筋肉バキバキな方がいますし事実ボディビルに出ています。黒野は生ぬるい運動とか嫌いです。これは魔術でも同じで生ぬるいことをしてるとそういう人格形成になるということです。6kgなんかわずか6日で選らせます。断炭水化物・断糖すれば。

まあ自由ですけど、メタボリック症候群にはなりたくないです。魔術のメタボリック症候群が自我のインフレーション、特に多いのが自分は良いけど他人はダメという物の見解です。

こうもなると他人に攻撃的で自分は生ぬるいことをしはじめるので、本当に意味がないです。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!