断食3日目+修行+次回のドラック本企画

ようそろ~お越しくださいました。

さて断食3日目なんか、めんどうだから食べようと食べたら、水便です。

なのでまた水だけ飲むか?今後は1日1回インスタントのお味噌汁を飲もうと思いました。

で朝、黒野は勤行してるんですが。まずは5分、特殊な呼吸法をして基礎代謝をあげることを開始しました。

ちなみに3日間水だけ飲むで体重は3kg減りました。まあダイエット目的じゃないんですが、水だけ+お味噌汁だけ飲むこと1か月と呼吸法でどれだけ体重変化するか?です。

なんで3日?これはケトン体になる為にまずやってみたことで、今後はとにかく食べません。少なくとも2か月行いたいなぁと思います。

願海満ちるまでとにかく食べないです。ある方が「プロテイン飲んだほうがいいよ。」

という意見をいただきましたのでまあ、1日~3日に1回はプロテインも飲みます。

で特殊な呼吸法はまず5分してみました。めちゃしんどい・・(笑)

知性に磨きがかかるか?とかアイデアが脳から沸き起こるか?これは正直言って次回のドラッグネタの本で医学的データーを見て断食でどんなレセプターが出てるか紹介します。

なお、昨今のシリコンバレーではLSDのマイクロドーズを(日本では違法ですしアメリカでも違法です。)幻覚もハイにもならないドーズを摂取し仕事をすることが流行っています。取締りされ逮捕されていますが不起訴処分が多いそうです。この辺の最新のドラッグ事情は、日本の警察官、厚生労働省の方々にも読んでいただきたいです。

今まで故青山正明さん形式で、ファミレスのメニューみたいにこれこれはどうこうでこういう効果である。じゃなく第4~5世代のドラッグやシャーマンの使用する動物(ある動物にはLSD25が含まれています)や植物をデーターとして書いておきます。なので取締る方も参考にしていただければ幸いです。こういう効き目というのは具体解説しません。

なお!!!!アヤワスカはペルーでは女性の精霊として扱われています。そしてペルーのシャーマンは全員が全員

「大麻の精霊も女性だから、もし貴方が大麻を使用しているならば、アヤワスカの精霊は不機嫌になる。

ということを述べているって知ってましたか?

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!