GOETAI ガミジンを喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月5日は120名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

ランダムに選ぼうと思ったのですが最後まとめ書きにするときに大変なので、順番に変更します。

今日はガミジンを喚起してみました。

方法論は三角形を壁に画鋲で止めて、平面の自作ダークミラーの裏側にガミジンの紋章を張り付けダークミラーを両面テープで固定。クロウリーの生まれなき者の儀式(セレマ用語省く)で行いました。ダークミラー等を使うときは生まれなき者の儀式にしています。

「これぞ我が意図ガミジンを喚起して性質を知ることだ。」

儀式を終えダークミラーを凝視すること数分でした。目の前に大きな洞窟の穴のようなものみえ次に仔馬なのか?それともロバなのか?判断付かない動物が見えました。ちなみに黒野はインセンスとか使用しません。

人間の姿を取れ!というと、馬頭人身の姿になりました。そして性質について尋ねました。

「おおよその質問に対して答えを知っている。また望まれる知識の情報を収集することが出来る。」

おおよそ?と思い聞いてみると

「複雑ではない質問に関しての答えを知っている。」とのことでした。

ちなみに枯れた声ではなかったです。

退去儀式を行い三角形を外して、ダークミラーを外して紋章をしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。