いつか必ずやる。

10月26日は223名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

名刺入れ見つかりました。2個あって1個はメンバーズカードが沢山、タワレコ期限切れMAXカードとかありました(笑)見直すといろんな方が名刺をくださるのだな~と思いました。で黒野手帳も使う事ににしますが手が不自由な身分ですから手帳とか書けるの?と思いますね。あとあと!先日病院でエレベーター待ちしてたら黒野地下2に行くエレベーター待ち。ある男性が手話で「エレベーターきてるよ!」みたいな事をおっしゃって黒野はそれ声で答える失態をしましたが何と無しに通じてくれてこの時、左手が回復したら本気で手話を取得したいと思いましました。手話で会話出来て友人増えたらいいなと思いました。後黒野前パーティー企画で「車椅子の方エントランスフリー」を出したんですが却下でした。車椅子を上げ下げするスタッフそんな力ない。地下まで降ろすのが危険。でもいつか必ず車椅子の方が楽しめるサイケトランスパーティーを主催したいと今でも思っています。勿論聴覚障害のある方にもサイケトランスを楽しんでいただきたいと思いますこれも前からずーっと言ってる企画です。

書いたかもしれないですが黒野ある日起きたらとなりでジェット機飛んでんじゃね?位の甲高い耳鳴りが爆音で、即大学病院行きです。たって右耳にジェット機飛んでますみたいな耳鳴りがずーっと聞こえ右耳で音を拾う事とか出来ないです。聴覚検査も右耳「検査できず」ずーっと音が鳴ってる訳で(耳鳴り)診断は突発性難聴で治る見込み不明です。耳鳴りってなんで起きるか?その原因を未だに解ってないとのことで。しかもお薬すら適当です(耳鳴り治療の薬という決め手がない)であーDJのつけが今来たか~と思いました。まあ黒野普段MMORPGとか据え置きゲームで音って聞かないんでどうでもいいんですが流石に編曲とか作曲に差し支えるとなんだかな~と思いましたね。ずーっとジェット機飛んでる音がするんでもう慣れちゃって。突発性難聴ですがある日治りました。朝目覚めたらとかじゃなくていきなり止まった。世界ってこんなに音があるんだな!と思いました。

昨日まじで酷い事が再発覚です・・・鬱で入院しようかな位なレベルです。助けて閻魔あいちゃんと思いました。そのダメージから立ち直ってないんですよね。かといってメルヒィヘーンな事にはなれずとりあえずただただ悲しいばかりです。

今日の1曲を選曲します。この曲黒野MIDIで打ち込んであるRMXバージョンあります。TM NETWORKのBe Togetherです聴いてください。

TM NETWORK / LIVE Blu-ray / DVD「Be Together(from TM NETWORK 30th FINAL)」

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング