厳選

ようそろ~お越しくださいました。

黒野は脳に常に刺激を与える為に読書(ラノベは読んでないです。)や映画、アニメをみています。ただ面白かった!という作品については何回も見ています。

まず最近見た(黒野が遅い)ものでいちばーん感動して泣きそうになったのは

聲の形です。Xが取れていくのはあまり感動しなかったのですが、まずヒロインが可愛い(そこじゃない!)ラストの手話が感動しました。実は黒野ブログのどっかに書いたと思うのですが手話を覚えたいです。今できる手話は6個くらいしかありません。聲の形は原作も買おうと思いました。見てない方はぜひ見てくださいね。

不滅のあなたへ。これも泣きそうになりました。最初なんで!!という・・・泣きそうになったのはグーグーのラストです。10月28日からシーズン2だそうで見れたら見ます。

天気の子 これも感動しました。

バケモノの子 これも感動しました。

竜とそばかす姫 これは良い作品だと思います。が感動しませんでした。

1年前に見えるんですがお勧めしてないのが

バイオレット・エバーガーデン 京アニさんはすごいと思います。好みの女性のタイプは?と聞かれたら顔はバイオレットです!と答えようと思います感動しました。泣きそうになりました。

これらが混沌魔術に活きていくか?はないですが、手話で混沌魔術を説明できるようになれればいいな~と思います。

ちなみに上記あげた作品をもう1回見るか?は解りません。

スターウォーズ映画全部+ドラマシリーズ

オビワンシリーズは良くできていると思います。

後最近見たのはネトフリで幻覚剤の話ですかね。黒野が尊敬してた故 アンソニーボウデインがLSD500回もやってたというのは以外でした。もちろんレイア姫も、スティングもです。日本ではああいう形式で番組は作られないと思います。絶対。人をダメにするドラッグのすべては最初人を治す薬として研究されたわけです。

後今見てるのはシカゴMD。というかシカゴファイアーのシーズン9 10が見たい!セブライドが好きです。MDはチャールズ先生なにしてんの?というのことです。もちろんシカゴPDも見ますが、黒野的にシカゴファイアーでボイト刑事と消防は揉めるわけですが、ボイト・・・って子供に関しては匙加減すごい甘いことがわかりました。

日本のドラマ作品はあまり見ないです。スケールと予算が全く違うのでならばスケール壮大で予算すごいの見いちゃいますよね。ゲームオブスローンは途中何度も見るのやめた(原作読んでるんで)のですが最後までみれて良かったです。

ブレーキングバッドはもちろんいました。ハイゼンベルク博士の気持ちわかります。が・・彼女を仰向けにするのはどうなの?と思いました。

で見てないのは・・いい加減にしろよ!とおもったウォーキングデッドです。と書いていても見るんですが。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!