ホラーなの?

10月11日は43名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

PV1万のブロガーさんって凄いですよね。まあ黒野が毎月PV1000以上はクリアーしているのですがその10倍を1日でって凄いなと思います。

ちなみに皆さんプチカオス9月号が出ない!というこれ色々考えているようですが黒野の原稿納期が2日遅れた(対談)が原因じゃなくて編集長の家が水没しPC漏電して壊れたからです。島で生きるって大変だな~と本と思います。さらに総集編として紙面版がリリースされないのも資金と編集長のPCが壊れたというダブルパンチですね。紙面版になるとデジタル版で黒野が2倍原稿を書かないといけないので出ない方が黒野としては楽なんですよね。去年マシマシ号は本当に殺気立って書いてましたよ。そんなプチカオス購読者さんに朗報です!編集長はPCを新しく買ったそうです(笑)よ~しこれでリネージュ2でパーリナイだぁ!って書くと団長とかにゲーム禁止令を出されるんで密かにゲームすることにしますよ。あああああっ後ですね黒野に悲劇が起きました。機種変したんですが、じゅじゅじゅがリセットされてる!!!最初からやり直し!!!黒野が唯一スマフォにインストールしてるのがじゅじゅじゅこれ1週目とかも大変なんですが妄想編。黒野最後の1つ以外クリアーしてたのに、してたのにリセットです!機種変しなければよかったと思いましたリセットを知ったとき。じゅじゅじゅがタイトルではなく「育てて日本人形」が正式タイトルです。なお黒野妄想編50周目までは記憶してますが50周してもコンプできないって!!そして何故に混沌の騎士団がフォローされてるの!!という嫉妬心で燃えました。が!じゅじゅじゅにクリアー出来ないって質問したら答えてくださったので良しです。ひよこの数です。フルコンプに必要なの。そしてどうやったらひよこ数が増えるか?はじゅじゅじゅに聞きましたがマジで?そんな大変な事を!!と思いました。生存率9999パーセント到達してまだ足りないの・・と思いました。別に怖いゲームじゃないですね。妄想編になると可愛いというか笑えます。黒野的に怖いゲームといえば、まあ弟切草これは元祖ですよね。ピンクのしおりとかウケました。かまいたちの夜は個人的に面白くないです。推理小説好きな方はお勧めです。新しいかまいたちの夜も出たような気がします。というわけで怖かったゲームないです。ああザ・シンキング・シティーがPS4で出てますけどそもそも黒野「コズミックホラー」をホラーと考えてませんしクトゥルフ召喚!とかしても「ああっ。神よ!手が!手が!!」なんてなったことないし、邪神扱いしてないんで怖くないですね。コール・オブ・クトルゥフも任天堂Switch海外で出てますけど怖い要素なし!

今日の1曲を選曲します。黒野DJで選曲してます。DoubleさんのCircle Of Lifeです。ヒカキンさん出てるんですね~。ちなみによく「好きなタイプは?」といわれ「かやこさん」と答えてます。井戸に住んでる方より好きです。

Double「Circle of Life」short.Ver 映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』主題歌スペシャルムービー

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング