ざっくり黒野忍年表

1月2日は145名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

そういえば黒野忍ってどんな人みたいな事をあまり書いてない訳ですがめちゃ雑に書きますと、

0歳~7歳めちゃ裕福な家庭。黒野と遊ぶお姉さん2名とか、家政婦2名とかそういう暮らしてました。前も書きましたが、黒野は小学1年にして時計読めない、お金?なにそれ??で、小学1年のテストで0点を取ってます何故ならこれは何円ですか?とかいって五円玉のイラストが書いてあっても解らないからです。親が黒野をお金から遠のけたのと、時計も家政婦さんmなれ遊ぶお姉さんが何時ですよ~とかしか言わないからです。

8歳~12歳がまあ成長期というかなんというか。戸塚ヨットスクールかよ!と思いました。それはブログで詳細に書きましたが、同時に魔術を(黄金の夜明け)を学びました。貧乏な我が家で初めて母が買ってくれた魔術の本は黄金の夜明け(国書刊行会)と法の書(国書刊行会)でした。

13~15歳は母親が金銭感覚麻痺ったので女の子と同棲してました。なお黒野中学時代は99点が最低点数で後は100点しか取ってない。

16~18歳も母親が金銭感覚麻痺ってました。

18~26歳、黒野が金銭感覚麻痺

26歳結婚。32歳で離婚。理由、相手がヒステリーだから。あさイチで口論勃発とかが当たり前な感じ。ちなみに黒野は18歳で結婚したかったんだよね。今は若いパパさんママさん沢山いるけど黒野18歳の頃はそんないない訳で仮に中学時代交際してた子が16歳で妊娠で籍入れないで2年後結婚。そういう考えをしてました。でこの構図だと17歳で出産で子供が20歳の時黒野は37歳だからその辺で死ぬという考え方ですね。

33歳~金銭感覚かなり麻痺。1千万って3週間あればできるじゃん。そんな考え方ですね。金なんてただのハイスコア狙うゲームと同じなんじゃないの?そんな考え。

で!この考え方は違うと思って、とりあえず財布とお金は持ちません生活を開始。黒野の母親に黒野が爆買いした未使用なビトンの財布あげた。でも流石にお金を持たなきゃいけないのメンディーけどまあ持つなら一生使える財布にすっかなと思いBREEを購入。でステーショナリーもBREE、全てBREE。黒野それまで財布変わりは封筒でしたよ。ちなみに黒野今自分の財布どこにあるか解りません。キャッシュレスになり過ぎたと思う。

ちなみに投資ね。黒野は某ゲーム会社の株1000株とか持ってたけど下落し始めたから売却した。投資は先見の明さえあれば誰でも出来るし先見の明を鍛える為に投資を学んだほうが良いと思う。次買う株もう決めてある。

なんで混沌魔術?それは16歳の頃イギリスで流行ってると聴いたから。で学んで団体を創立しこうなったわけです。黒野と共に混沌魔術が日本に浸透したのは新刊で国内の歴史(イニシャルトーク)で書いておいたのでご覧ください。ちなみに黒野今年は新刊、Graap Gohu、後もう1冊か2冊出版されるから、

お前ら行くぞ!馬耳東風なんでよろしく(ジェシカ)

はい。今日の1曲を選曲します。ていうか今日は曲じゃない。閻魔あいちゃんを紹介します。ちなみに黒野の欲しいものリストにいっぺん遊んでみる?という閻魔あいちゃんのクリアファイルあるから!

玉城ティナ主演『地獄少女』ダブル閻魔あいが奇跡のコラボ 驚異のシンクロで決め台詞「いっぺん死んでみる?」 映画『地獄少女』アニメコラボ動画

ちなみに黒野は2次元の閻魔あいちゃんのほうが好きです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング