触れそうで触れぬ黒野忍

3月19日は134名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日はちはやふるー結びーを見ました。原作読んでませんアニメは全部見ました。

アニメいいところで終わってますよね。今年の10月第3期がやるとかやらないとか。

ちはやふるー結びーもイイ感じな終わり方です。

ラストシーン。で続編は無い!という終わり方は潔いと思います。そこは感動しました。

後貞子Vs加耶子見ました。はっきり言う金返せ!という内容です。僕個人的に。BLEACH実写版より残念だと思います。

まず呪怨これファイナルで終わってる。なのに加耶子出すし、あの家燃やされて終わる作品もある訳です。貞子に限っては映画見た時お前はもはや怨霊じゃなくてバイオハザードに出てくる敵!と思う感じでした。呪怨は僕全シリーズ見たので「あ~新耳袋とコラボった~」とか

設定もう全然違うよね?と思うハリウッド版等見て、一番良い呪怨は、1~3ここまで。

後はもう見なくていいと思います。

僕が好きな監督JJエイブラムス監督のスタートレック1は見ましたが、ミッションインポッシブルとか見てないし、スターウォーズフォースの覚醒しか見てないですなので近いうちにスターウォーズは見ようかなと思いました。JJエイブラムス監督作品で好きなのは、

勿論パーソンオブインタレスト。

ただし!これ最後どんだけ雑な終わらせ方するんだよ!!と思いました。なのでフリンジを

お勧めしますがこれはこれで腑に落ちないー終わり方するし、LOSTは何だよ!!そういうオチかよ!という・・もしかしたらJJエイブラムス監督って終わり方をとりあえず雑にするのが上手いと思います。アルカトラズも見たけどこれ・・・予算打ち切りだろ!という終わり方だし、

レボリューションもなんか視聴率で打ち切りじゃないか!と思うし、オールモストヒューマンではなんか短編作らしちゃいけないこの監督と思いました。ちなみに、パーソンオブインタレストでは僕はイライアスが好きです。勿論ジョンやサーミンも大好きです。ファスコも好きですね。

混沌の騎士団の中で見た方はほとんどサーミン萌え(女子)で僕もサーミン好きですけど

ルートと百合展開になってるのでなんだかなぁ?と思いました。フィンチはLOSTで出てきます

そしてLOSTを見直していて気が付きました!実はファスコも出てるんです!完全わき役で

1話だけ。お好きな方は探してみてください。ちなみにルートは、ワンスアポンアタイムで妖精役で出てますがこの女優エイミー・アッカ―さんいろんなドラマに出てる。グリムでしょ、スーツでしょ、エージェントオブシールドでしょ、あああ後スパナチュ。凄いと思います。

みんなはもう魔除け代わりに21世紀の性魔術の実践第2版を買ってくれてる?

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

僕は好きな番組でした。ゲーマーじゃないですけど。

中村さんと杉田さんMCでゲストが凄い印象的だったのは水樹奈々さんと上坂すみれさん

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。