黒野忍が困った~

5月23日は93名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

まず皆様にお知らせします。今日手のMRIの結果が解りました。医師はMRIで黒野の左手に腫瘍がないか?筋肉が破壊されてないか?筋力が衰えてないか?をチェックし全てクリアーになり「え?じゃあ病名はなんですか?」という質問は答えれませんでした。というか次回の神経検査を見てから判断するとのことです。そしてこの検査30分~3時間!!というなんというざっくりした検査時間なんだと思い医師に聞いたら「普通ならば30分で終わるが、異常があり追加、追加すると時間が増していく。」何やら課金制ゲームみたいな検査だな~と思いました。そしてまあ手術ですが、約1週間かかるとか。しかし黒野は左手の機能が回復しないのならば手術しないです。今日常で困ってることって左手でじゃんけんできないくらいです。1週間文章書けない方が死活問題ですね。

今日は全くや魔術に関係ない話でカオスな話をしたいと思います。

皆さん迷惑メールって来ませんか?黒野は別にそういうサイトなんか使ったことないし見たことないのに毎日迷惑メールが来ます。ドメインブロックしても同じ方から迷惑メールが来ます。まず

1 細木かず子さんを装った迷惑メール。この迷惑メールですが、細木かず子さんを装って「貴方危ないわよ。」「貴方危険よ。」という言葉の下にURLです。

2 安室奈美恵さんを装った迷惑メール。私引退前にこのサイトを紹介されましたといってURL

3 木村拓哉さんを装った迷惑メール。今打ち上げなんだけどこのメールみたら場所URLに載せてあるから来いよ。

4 宇宙人に誘拐されて今富山にいます。助けて。そしてURL。

はっきりいってこんな迷惑メールの手口に騙される人いるのか?という内容です。そして後はキャリアメールで「元気?中学の同窓会あるからラインで連絡して。」黒野ラインやってねーよ!このライン系迷惑メールも凄いですね。

1日30通位来ます。これを混沌の騎士団員のサイバーセキュリティのお仕事の人に何でこんなメールが来るのか?と聞きましたところ。

アプリのダウンロードで連絡先許可や連絡帳許可をした場合来ますといわれました。えーーっと思いました。黒野ドコモなんですがドコモお勧めのアプリしかいれてませんもん。ちなみにドコモショップの店員さんにも相談したらその方、保育園とドコモにしかメアド教えてないのに迷惑メール来ると。黒野メアド単純だから来るんじゃないのとも言われてます。がひたすら迷惑メール報告してます。

まあ成人的なお誘い文句とURLも多いですが芸能人を装った迷惑メールはホント失礼な人達だなぁと思いました。マネージャーさんにスクショをブログに!といわれましたがツイッターに表示される写真が迷惑すぎる細木かず子さんを装った迷惑メールで「貴方危険よ」とかなんで辞めました。

メアド変えればいいじゃんという方ご意見ごもっともですけど、たーくさんの人にメアド変えました再登録お願いしますを送るほうが面倒です。

はい、昨日の答えは あの花の名前を僕たちはまだ知らない。でした。最初見たとき泣きそうになりました。

「劇場版 あの花。」予告編完成

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。バットマンが産まれる前の話。もうこれ答えです。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。