生きる意味が解らなくなる時もある。

ようそろ~お越しくださいました。

今朝、半眠の状態で死んだ井上と話をしました。これは

1 1回忌が近いのでそれを気にしていたがどうすることも出来ないので潜在意識が投影した。

2 本当に死者。

黒野的には1だと思います。シャーマニック魔術なので何を話したかあんまり覚えていませんが、井上~病気だったの?ということを聞いて、そうそう病気だった~と答えを知ったのでああ~だから逝去したんだな~と思いました。もしね?死者という殻が存在しそれは生きている人に影響を与えるなら、殻(クリファー)の影響って凄いことだと思いますが、じぇんじぇん役立ってないです。

まあ黒野のブログなんか読んでないと思うのですが

こうが。ほんとーに大腸がんで死んだの?

さなえちゃん。本当に自殺したの?だとしたら、ひできくん君は何をしてたんだよ。

ひろむくん。本当に死んだの?僕は君の死をゴアトランス仲間から聞いただけだよ。

なるべく考えないようにして言いますが、黒野が生きる意味って何かあるのかな~と思います。黒野より若い人が死んでるわけですが黒野的にこういう哲学的な問題を考えても全く答えは解りません。こうがが何したかったのか?とかさなえちゃんが何したかったのか?とか知りませんもん。

クッキーとか、なおみちゃんとは元気なのかな~。幸せであってほしいと思います。なおみちゃんは青谷正明さんを「おじさん」と呼んでいたのが印象的でした。クッキーは。安曇野コミュに嫁入りし出来ればコミュニティから離れていることを心から願います。ニーツとかは元気でしょうと信じたいです。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!