ポルターガイスト???

ようそろ~お越しくださいました。

全回復しました。急性胃腸炎。吐き気なし!降すことなし!ルートビアを飲んでみようと思います。ルートビアはカフェイン入ってません。今のみ終わり胃が痛いかな?程度です。

消えた原稿を再考して、2つのパートにわけようかな?と思いました。すぐできる魔術と能力開発。この2つのパートです。能力開発には啓蒙がはいりますが。

魔術の歴史とかは黒野より大御所の方が書いていると思いますし、混沌魔術の歴史はもう少し踏み込んでかけるくらいなんでそんな長々と書くつもりはないです。

まあいずれにしても原稿を書く300枚という目標だけしかなくあとは漠然としてるアイデアをどう書いていくか?なんで芸術?ではないんでこれだあああ!みたいな考えで書くことはないですし、彫金でもそんなアイデアなしにワックス削ったことがないんです。混沌魔術入門に書きました

「創造は2度行われる。」なんで閃めいたとしてもそこで創造は1回、で形になって2回です。

ミステリーアさん紹介ありがとうございます。

ただ無関心な空虚、フィル・ハインはもう混沌魔術辞めています。タントラをしてるそうです。インタビューしようとしたら18年前に混沌魔術辞めたと。

皆さんがほんと毎日ブログを読んでくださるで1位になっているので、オカルト内容を書きたいんですが、今の一番のオカルトは

1 キッチンにおいてあった卵が起きたらキッチンから落ちてた

2 参考文献の平積みが起きたらない

3 コミック読み直して次の巻がない。

4 買ってきたものがない

という毎日ポルターガイストめいたことが起きています。

全部猫が犯人

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!