誰にもすれ違わず黒野忍

12月20日は121人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ここで宣伝です。21世紀の性魔術の実践なんですが皆様のおかげで1位を取れたので

サイン入り+黒野忍欲望のアルファベット22文字から1文字をランダムで書いて売るという企画があります。勿論24日発売ですからサインして担当者に渡して送りますから時間の誤差はありますよ。まあサインしたらブックオフでは買い取ってくれません!

実は!黒野忍、黒の書持ってません!あれ黒の書にも書いたけど呪われてる感じな原稿でほんとーに2台のノートパソコン壊れてます。マジかよと思いました何故なら2台ともDJにも使うノートパソコンでしたので収録1万曲が消えましたが、音楽だけはバックアップ取っておきました。でも1万曲ぜーんぶバックアップしてなかったので悲しかったです。1台40万のノートパソコン壊れるとホントショックです。黒の書kindle版とかかったら黒野スマフォ壊れると思います(笑)

そして魔術堂さんNEMESISも0-12完売!PressKaos2も完売!嬉しい事です!それだけ多くの方々がPressKaosを読んでくださる、NEMESISを読んでくださるという事はそれだけ混沌魔術がちゃんと伝わっているという事です。そして着々とPressKaos3も出来上がってきます。

後!混沌の騎士団に団員さんが増えています。嬉しい事です。働き者になりました黒野忍。

明日から卒業過程に挑む子がいる!頑張って課題をクリアーして立派な混沌魔術師になって欲しいです。がんばれ!!

後一昨日皮膚科に受診してまいりました。2時間30分待ちの診察10分!レジデント医師めっ!時間予約を受け付けてないので順番になるんですが「何番目くらいですか?」って受付の方に聞いたら

「2~3番目ですね~」っていわれじゃあすぐじゃんと思ったらぜんぜん2~3番目じゃない!

2時間後「あのあとどれ位ですか?」

「2~3番目くらいです」

2~3番目がテンプレート回答なのか!!と思いました。で2時間30分待って進行してますか?とか髪の毛バッサリ抜けてますか?とか聴かれただけ!

「髪の毛の色変えていいですか?」って聞いたら大丈夫!って言われましたが、カラーリングしてる皆さんご存知ですよね。まずブリーチしますよね。2回とかする時ありますよね。黒野はいつも2回です。ここまでは全然いいのですが、カラーリングする時めちゃくちゃ痛いですよね?この痛みを極限性強皮症の皮膚が耐えれるかどうか?解りません!そしてそして!

アッシュシルバーにします。すると2週間~3週間でグリーンな金髪ぽくなります。シルバーとこいったぁ!となります。お値段3万とかです。カラーシャンプーとか使っても持ちませんそんなに。アッシュ系カラーどこいったぁ!ってなります。

ちなみに黒野忍はWEN使ってましたが今は使ってませんのでひっさしぶりにWENを使ったら髪の毛が見違えるようになると思います。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

なんかもうマジでネタが無いので2期とか3期とか使いたいと思います。

第九惑星戦役。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。