サタニストの素晴らしさ

ようそろ~お越しくださいました。

今日見た夢は世捨て人に自分からなる夢でした。面白かったです。

そして半眠のトランスの中、本の原稿について考えてみました。良いアイデアが浮かんだと思います。

プチカオス2月号も多くの方が読んでくださっているとのこと。やはり現役神職、階位は明階というのがパワーワードだったんだと思います。この方器用+字がすごい綺麗です。以前お会いした時古今東西ドラゴン族丈比べをして、ヤマタノオロチがおもったより小型だったという。ちなみに1番でかいのはヨルムンガンドか?レビィアタンです。双方召喚儀式がありますが何の為に召喚するか?目的が解りません。

後日本にどれくらい悪魔崇拝を真剣にしている方がいるか?常々思っています。悪魔崇拝は真剣にしている方は礼儀正しいというか人間として当然だと思いますよ。

そもそもがアントン・ラヴェイが1960年終わりから始めたことで、彼は元々宗教に対して疑問をもっていたのとフランシスコ市警察のカメラマンとして働き、残酷な事件現場を多く目にしてほんとに?神が人間を作りこういう行いを許しているのか?と疑問におもったそうです。サタニズム9か条。サタニズムにおける9の罪。地上におけるサタニストの11のルールは皆さん読んでみてください。黒野も耳が痛いと思うところはあります。見通しの欠如とかまさに黒野に足らないところだと思います。ちなみにラヴェイのサタン教会が宗教過ぎる!として離脱したのがマイケル・A・アキノ創立のセトの寺院です。ダースベイダーが好きな人にはお勧めです。

なので新刊ではカオイストの何か?を書いておこうかな~と思いました。

後、今私達の学校はを昨日1話みて、これイカゲームより面白いの?という感想です。頑張ってみますが。

で高校生というか韓国の方そんな簡単に

「トッポギ食べに行こう~」なんですか?

トッポギという単品です。日本でいうとブーム下火になったタピオカ飲みいこう~と同じ系統だと思います。女子高生とか男子高生が、「帰りケンタッキー・フライド・チキンのポテトだけ食べに行こう」という感じになるんですが。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!