人はいつも忘れてしまっている黒野忍

2月21日は87名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

じゃあ昨日の話の続きを。

「あー黒野さん。S区警察署の○○だけど、貴方婚姻届けだした?」

出さねーよ!

そこでいきなり令状・・・・。

はぁ?捜査令状じゃねーかよ!

「別にさ。黒野さんの身柄拘束とかじゃないんだけど、ここ読んで」

押収する品、携帯電話、記録媒体カードSD、フロッピーディスク・・・・・・・・・・・・

細かい位書いてある。

そしてバンバンバンと、ファイルが7つ。

「とりあえず携帯ね。」

なんなんだよ!なんか僕がしたのかよ!

「いやね、これは黒野さんの為にまあ今押収するというかとりあえず、ここにサインして」

押収品携帯等にサインと母印。

そしたら1名が携帯を開けて操作して

「あー黒野さんね、履歴消してるんだ?」

だから?それ犯罪行為なの?何罪?履歴消去罪?

「まあまあ。黒野さん婚姻届け出したでしょ?」

出してねーよ!

「黒野さんは昭和女子大学卒業して・・・・・・・・・・・・・」

おいおいなんで勝手に学歴調べてんだよ!!

そこでファイル1が開かれ僕が発信した電話のリストが3ヶ月分。

「これだれ?」とリストに指さして言う。

あーそれはDJのY君

「これは?」また別の電話番号を。

は?黙秘権行使していいんだよね?

「あっそ。どうぞ。じゃあさ!!」ここで刑事も大声で騒ぎファイル2を

「この電話番号と3分10秒話してるけどどういう関係?」

黙秘権行使した同じ番号。

黙秘します。

「黒野よぉ、お前はこの電話と定期的に話してるよな?」

この辺でうんざりしたんで、当たり前だろ!母親だからな!!なんならさ携帯でかけてみろよ

母親出るから。

「かけれねーから聴いてるんだよ!」

聴いてるわりには態度がでけーなぁ!税金暮らしの高卒野郎!チャリポリからのし上がったくらいでいい気になるなよ。ばーか。

と黒野も苛立ちのピークに。何故ならまず捜査令状の押収部分しか見せてもらえない。

そもそも容疑者、被疑者黒野ならこんな扱いされない。完全に違法捜査だと見抜いたから。

何時何分何々罪で捜査しますとか一切ない(過去経験済み家宅捜査何回も)ぜんっぜん悪いことしてない「任意」のくせに捜査令状で押収品リストだけ?

ファイル3

「これだれ?」

そこには知らない若い女の子の写真。

知りません。

「ほんとだな?じゃあこれどういうことだ?」

今度は保険証の写真。そこには黒野の家の住所と黒野礼子って書かれてる

知らないけど。

礼子という女の子の写真沢山見せられ最後に婚姻届け。

「これ提出させたろ!礼子に!」

しらねーよ!ちょっとさ、紙かしてよ。そこのさ頭悪そうな刑事。

で紙とペン。

あのさ。黒野は住所書く時「旧漢字」使うんだよ。この婚姻届け旧漢字じゃないし

黒野はペン習字4級で残念な字だけど、随分達筆だな!この婚姻届けは!

そういって漢字を書いてバーン。

で、少し凄いテクノロジーだなぁと思ったのは、携帯持って1時間して戻ってきたら黒野が消した履歴全部復元印刷、メールまで。

そこから始まる「これだれ?」

4時間!

あのさ、知らないから婚姻届け。出さねーし。いい加減疲れたから弁護士に電話していい?

「いやもういいや、じゃあこういう事だな。黒野さんは全く知らない山本礼子21歳に勝手に婚姻届けを出された。で、黒野さんは山本玲子と付き合ったこともないし連絡先も交換してない。」

4時間ずーっと同じ事いってるよな?

そしてようやくです。NECのノートパソコンで調書作成。

職業魔術師にしろ!

「無理だから。」

じゃあ黒魔術師にしろ。

「それも無理だから。」

じゃあ出来た調書に母印おさせーよ!!

これがいちばーん警察が嫌がる事です(笑)なお黒野に前科はありません。

なに?黒魔術師駄目って人権差別?黒人差別だろ!

とか

あーあれだ。黒野のおじいちゃんもしかしたら〇〇〇の人かもしれないから電話して確かめろ。

とか

この辺も警察が嫌がります(笑)

出来上がった調書はこうです。

職業祈祷師(混沌魔術師という祈祷師)である黒野は

S区で全く面識のない山本玲子さんに婚姻届けを黒野が知らない間に提出されました。

さらに全く知らない山本玲子さんが黒野の戸籍謄本、住民票を見たこともない「社会保険」の

保健所で取り婚姻届けを出した。黒野は山本玲子さんに困っています。S区の警察署の方に

取締って欲しいですし、被害届を出します。

こんな感じで長い調書で

おさねーよ!なんだよ混沌魔術師という祈祷師って。

「あのね。黒野さん。黒野さんがそのね、魔術師というのはよーくわかったから、法律的にね?というか黒野さん著述業で確定してるから著述業にしたいんだけど、そこはね、うん、いいから、祈祷師しか書けないだよ。黒野さんがねどんな魔術師でも。これで勘弁してくんない?」

じゃあ職業著述業であり混沌魔術祈祷師にして。

「じゃあこうしない?調書ではね、著述業にするけど、被害届は混沌魔術師でいいから。」

分かった!

今度は被害届。全く知らない女性である事が強調され職業混沌魔術師として受理!

こいつパクられるの?

「そう。だからね、黒野さんに協力してもらい被害届を出し、もうねこういう事が起きないようにしますから。じゃあまた電話するから。送るから。後押収品ね、これもう返却するから」

また書類だしてサインして

母印おさねーよ!

22時です!

あのさ、善意でね?市民がな?休み時間なしでさ協力してあげたんだからさ。巻き込まれたの黒野だから。

「はいはい。そうだね。」

家までさ、覆面パトカーでサイレンならして送って!じゃないと母印おさない。

22:30

黒野は国道で無意味にサイレンを鳴らす覆面車で送られ家に到着!

山本玲子は偽造有印文章行使罪、交文書偽造罪。

この2つで逮捕。

そして警察から呼び出しの電話が来て山本玲子さんが、DJの時のお客さんだと知りました。

黒野のコメントは

妄想税払いましょ。

イマジネーション夫婦は高くつくよ。

まあ逮捕されて当たり前だろ!と思いました。警察もしらじらしい。国保な黒野だと知ってて

社保偽造の保険証の写真見せたりするわけですから。

そして・・・さらなる真性ストーカーに黒野は狙われることになります。

みなさんこんなややこしー事にならないためにも21世紀の性魔術の実践第2版買ってください。

さらなるストーカーはまた書きますね!

はいお題が解ったらRT解ったらRTの時間です。

これさ、もうテニスを超えた凄いアニメです。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング