虐めは良くないのは当たり前だ。

1月17日は135名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

混沌の騎士団。僕のスローガンは更なるクオリティーを向上するというのが目標が今年の目標です。去年はIOTの啓蒙儀式を(ピータキャロル作ー機密)の2つ以外全て行いました。今年はもっとクオリティーをあげたいと思いますその第1弾がジュブ二グラースの召喚or喚起となります。邪神というこれなーofこれは新刊で論破させていただきました。そして今日、黒野は小学2年生の女の子に敬意とそしてなにより勇気や様々な事を考慮してOathシリーズ ダイアモンドをプレゼントしたいと思っています。小学2年生にダイアモンドを献上したくなる位、その子は頑張ったのです。何に対してか?虐めです。今はもう虐められてませんが、その子は頑張った。先生に相談しても虐めは続きましたが解決しました。それは先生や学校の力ではなく、その子そして保護者の方の愛によってです。なので敬意そして何より頑張ったねという事を示したいと思います。サインするの忘れてました(笑)

サインする時、大体黒野忍と書いてますが、特別なサインは魔法名で書いています。別に魔法名知られたから魔術攻撃のターゲットになるめいた思想はないです。サインを魔法名でするほうがレアだという感じですかね。今回は魔法名を添えてサインしました。

皆さんお褒めの言葉ありがとうございます。インスタグラにDMくださった方、ツイッターにDMくださった方。ツイッターアイコンの質問ですが、黒野回答しましたがインカメラを使用した事、自撮りした事も今まで1回もないですが、マニックパニックのバージンスノウをブリーチの使用したらリタッチ部分ぜーんぶラベンダーよりの紫になりました。誰だよ~バージンスノウ色入らないとか言ってた人!でリタッチ部分2cmだけ紫で後がプラチナホワイトだと完全に変なので仕方ない調和を取るためにバージンスノウをプラチナホワイトから入れてラベンダーよりの紫になりました。なのでアイコン変えた理由は自戒です。やっぱね、ブリーチ5回以上して紫シャンプーで洗うのが一番いいです。

後黒野の欲しいものリストで「天の川」をくださった方にお礼がしたいです。今天の川を装着してみました!ご所望であれば装着写真を「ご指定の郵便局留め」に送りますので魔除けとか呪殺の練習用にどぞ!DMお待ちしてます。

ちなみに入院まであと5日間です。手術まで6日間。カップラーメンが届かない!後レンタルWifi借りました。いまいちわかんないのが無制限と歌いつつも3日間で10GB超えたら速度制限かかりますよという事。黒野、入院までにヒカルの碁を全て見終わりたいです。

スケジュール押してますので、今日はここまで。

今日の1曲を選曲します。 fhána さんの The Seed and the Sower です。聴いてください

fhána「コメットルシファー 〜The Seed and the Sower〜」MUSIC VIDEO

最後までお読みいただきありがとうございました。