野生化問題

7月9日は201人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

リハビリ頑張ってるんですが、今日理学療法士の方が「電線にハクビシンがいた!」と。えええっハクビシン野鳥化してるんだと思いました。何でもかんでも野生化するのか~と。ちなみにリハビリの効果は全く解りません。そもそも手術しても治んないだからリハビリする必要あるの?です。で「誤診では?」といわれもっと大きな病院に紹介状また書かれ行くことになりました。

今日はめちゃスケジュールいまいまでもおしです。これからまだスケジュールがありますのでハクビシンが野生化してる!!というお話に。

まあ人間も野生化するよね。リストラとか野生化だろうし、仕事辞めるも野生化だろう。何かを辞めるという事はその真逆を得るという事。人間って辞めることで真逆の何かを得ることになるそれを忘れがちだ。フリーダム!なんてないよ。生きてる限りフリーダムは無人島で物凄い財力を持って住んでもフリーダムにはなれない。世捨て人とか、魔術的隠遁生活とかこの辺頭兵器化!が行う事で、魔術的隠遁生活なんてはっきり言えばオカルト引きこもり24時間なだけだろう。混沌魔術師であればこの娑婆世界自分の魔術がどれだけ影響を及ぼすか観察すべきだ。肉体という神殿それだけでいい。そして精神を啓蒙し、世界に魔術的影響力をどれだけ及ぼせるか最低3年は毎日行い続けるべきだと思う。

ツイッター確認します。トートタロット。キングスケール。ムンム。

今日の1曲を選曲します。これ黒野DJ-RMXしてます。KANA-BOONさんのシルエット。聞いてください。

KANA-BOON 『シルエット』

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング