電磁場って?

きゅーまいきしふぃーブログあと1単語なんか、たんでぃがーたんでぃ。

ブログ収めとかして順位落とせばよかったです。

3年ブログ書いてて思うんですが(多分3年)ほんどアドセンスで儲けてないです(笑)なくてもいいんじゃないの?と最近思い始めました。トップブロガーを意識してるとかないですし、じゃあアフェリエイトでもすれば?と思うんですがアフェリエイトの商品記事を黒野が書くというか黒野興味ある商品って、ダメージヘアーにマジで効果あるトリートメントや流さないトリートメント(流すトリートメント3種、流さないトリートメント4種)つかってますが、こんなの皆さん知りたいと思わないと思うんですよね。

オカルトのアフェリエイト商品があれば書いてもいいかも知れません。

情報としてのブログを書き始めると執筆に影響が出ます(首絞めることに)まあそれでも皆さんが携帯でちらりとみてくださるのはありがたいことです。

そういえば携帯電話が出始めのころやたらめったら電磁場がどうのこうの悪影響どうのこうのいってましたよね。電磁場をどうにかするグッズとかありましたよね。シールみたいのが。今携帯電話が電車の中でふつーに使われてます。会話している方は少ないですけどふつーに使われています。電磁場が悪影響を与える!という人たちはどうしてるんでしょうか?

むしろ妊婦の方も携帯電話を使用してるわけで、赤ちゃんに電磁場どうのこうの言ってた方々はどうしたんだろ?

なんでもそうだと思いますが出始めって悪評だったりいろいろ言われますよね。プレステーション2が出たころもソニーって時限タイマーついてて2年したら壊れるんだよとか。

世の中に竜頭蛇尾する都市伝説もこんな感じだと思います。色々な意味でそれを陰謀とは言いません。国が牛乳が余っちゃってるからみんな飲んでね!牛乳はタンパク質なんだよ<コロナのワクチンはタンパクに影響するんだぜ<だから政府が牛乳飲めって!!

いや。牛乳よりチーズのほうがタンパク質高いし、とりやすさで言えば飲むタイプのヨーグルトですし、タンパク質ならプロテイン飲めば?と思います。

そろそろ原稿を書こうかな~とおもいつつも書いてないんで新刊は期待して待っててください。ちなみに魔術の本なんてそんなバカ売れするもんじゃないんで。法の書とあと何があります?2刷3刷言ったのって。まあいいんですけどそういうジャンルを書いていると思っています。

ともあれ皆さんからのリクエストは待ってます!

そして12月31日 ランキング1位です。本当にありがとうございます。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!