誰が為に散り征くなら黒野忍

4月10日は140名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。
ありがとーありがとーです。

今日PrsssKaos4の会議をしました。皆さんの期待を裏切らない機関紙を出す。1つはもう明かしていいとのことです。月華著 ネクロノミコン。エルダーゴッド・旧支配者の召喚と喚起。
まあもしかしたらこの企画は月華著で1冊になりPrsssKaos4では別の事を書くかもしれません。
日本初、混沌魔術師が旧支配者とエルダーゴッドを召喚・喚起し「どういう性質か?」「どんなことが出来るのか?」「何に役立つのか?」を紹介します。これで膨大な原稿になった時点で月華著の機関紙がでます。彼女ファン多いので2冊くらいサイン入りしてくれるかもです。SAN値がヤバくなることはないです。編集長はPrsssKaos3と同じく黒野です。黒野は実は全く何を書こうか考えていません。

後DMスクショは出さないで!と言われたのですが質問が来ていましたので紹介します。

「初めまして黒野様。
いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。
先日IOT時代の魔術記録がブログで紹介されてて凄いと思いました。
黒野様は魔術記録を紙面化したほうが良いと思います。10年、100年後
日本で唯一無二なケイオスマジシャンがいたという証拠の為にも。
紙面版はしないのでしょうか?」

まず、様をつけるのはご遠慮ください。偉い人じゃないし。さん。でいいです。君はやめてね。

ブログは読んでくれてほんとーにありがとーありがとーです。
まず、また探しますけど今1994年の記録からずらーっと2019年まであります。
これを紙面版するというのは難しいかな?まず印形を作るとかしてます。そこをトレースしちゃえば
元のよさ(黒野の手書き)が無くなります。じゃあねボランティアの方がいてねツイッターで毎日140文字書き続けるという手もあるし印形の写真もアップ出来るけど、役に立たないです。
逆にねインスタグラムに投稿しちゃうとか、FaceBookに投稿しちゃう(ごめんなさい。どちらも非公開アカウント)まあ考えますが例えば、欲望のアルファベットとかどうすんの?とかになります。
少し考えますが、これはエージェントやマネージャーと会議になりますからどうする事も出来ない!

皆さんエンチャントメント(印形。呪文等)していますか?1日1善と同じくらい1日1エンチャントメントしましょうね。黒野はエンチャエンチャをします。なので今後はブログの冒頭にはエンチャントメントしてますか?って聞こうと思います。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
これ尊いアニメなんでしょうね。ミスディレクション。
これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。