お休み頂きました。

7日間更新しない黒野忍のブログを455人の方々が巡回し過疎らないようにしてくださいました。

ありがとーありがとーです。

7日間何してたの?ですがキャンディーを齧っていた。ミネラル麦茶を飲んでいた。そんな感じです。いや・・実は黒い砂漠をインストールしたのですがまあ10年前のゲーミングパソコンでもふつーに動きます。win7 64bitです。DDR3メモリー安くなっただろうから8Gを6枚で48GBと思いましたがいくら安くなったとはいえ6枚買うとそれなりの値段になるので辞めます後メモリーに冷却作用は意味ないと思う。オーバークロックしても。ちなみに黒い砂漠は10分も遊んでません。今時のゲーミングパソコンってLEDピカピカしてるんですね。黒野のは無駄にファンがついていて吸気ファンがケース下に1つ、前に2つ、排気が背面1つ、上面2つ、さらにCPUに吸気が1つ。全部緑色です。暇な時FF15のベンチマークテストをしたいと思います。10年前ってめちゃ電力めちゃ熱な時代ですが今は進歩していますよね。自作PCなんで暇があったら今のHDD1TB、バックアップHDD1TBにさらにOSとかドライバーを入れ直すSSDを買おうかな~と思いますが。ここで地獄です、音楽系ソフトとドライバーとプロダクトキー入れ直すの多分真面目にやって3時間かかると思うんですよね。声のサンプリングソフトとかボイコーダーとか特にUSBキーで認証するやつあれ入れ直すの面倒くさいです。なので現状維持でいいや~と思いました。それにWIN1064Bitにしたら動かなくなるシンセサイザーとか絶対あると思うしそもそもDAWソフトをバージョンアップしたらKORGレジェンドのシンセサイザーが認識しないとかあったからそれって数万円課金したら数万円のソフトを認識しないという不具合。まあいいや~と思いました。ちなみに黒野はDAWソフトはこれを使用してます。勿論無料じゃないけどな!まあ今無料化してくれたからといってどうこうしようと思いません。しかしCPUグリスを塗り替えようと思います。

後黒野的に課題が山積みですがコツコツとこなしていこうと思います。

今日の1曲を選曲します。頑張って!という想いを込めて。TRUEさんのDREAM SOLISTERです。聴いてください

TRUE / DREAM SOLISTER – MV Full Size –

最後までお読みいただきありがとうございました。

まあブログのボタンを押すか押さないかは貴方次第!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング