高等魔術の神々ー2

はいたーい。

1番考え瞑想しました。オウラノスの神々でバラモンの神々を配属ですが、

オウラノス これ悩みました。ブラフマンにしておこうと思います。

混沌の土星はカーリー

混沌の月はカーマ

混沌の木星はシヴァ

混沌の金星はパールヴァティー

混沌の太陽はクリシュナ

混沌の水星はガネーシャ

混沌の火星はドゥルガー

勿論ですが、他の選択肢はありますよね。これが絶対の配属ではなく皆さんのアイデアで異なる対応が出来ると思います。

木星って富のパワーじゃないか!という方、キャロルはここに権威や権力的なパワーの神を配属していますので破壊神であるシヴァはある意味権威やパワーを示してるので、シヴァでもいいのだろうと思います。

勿論これがコアの神々であって、例えば

太陽の金星、金星の木星とか配属できるので、自分の信念体系を配置させることが重要です。

何を信じるのも自由ですが、神や女神のゴッドフォームを考え作業しましょう。