トリックスターの召喚と引き寄せの法則2日目

んみゃーち

これ敬語があるはずで、きゅーまい・きしふぃーさまり・たんでぃがーたんでぃ。なんか1単語抜けてると思います。

さて最近ストレス過多になっており今ならいかなる印形も活性化できるじゃないか?という負荷の中。

引き寄せの法則2日目です。結果に至らずです。そこで、昨日使い魔を作ってみました!ということでもう引き寄せの法則から外れてるというか叶ったらどっちがどっち?となるかもしれないですね。後対いろはにほへとの使い魔は裁判で黒野が勝利というか黒野が描いた通りになったんでアストラルに帰そうと思います。

水星の神を召喚するということをしてないんですが、前も書いたと思いますが現代ほぼほぼ水星帰属が多いと思います。携帯、PC、ネット、この辺全部水星です

個人的意見ですが、水星の神はトリックスターが帰属される為に召喚にはある程度の注意は必要となります。ただ

神なれ女神なれを召喚、喚起しているとき、魔術師の方が格上になるか?同等になるのでこの辺は経験で補っていくものだと思います。

クロウリーが19世紀ごろ召喚について徹底解説しており、クロウリー死後最も多くのアイデアをそして1つの魔術を作ったキャロルも召喚について無の書ではなくはっきりと

「召喚は貴方の宝になる。」とアカデミー時代に述べていました。召喚を多く行うことは重要だと思います。

召喚自体に危険性はなく、(そもそも魔術に危険性があることはないが信じたドグマにより危険になる。)修行者の皆さんは週に5回は異なる神、女神を召喚していくと将来の大発見になると思います。

ちなみに黒野ロキを召喚して痛い経験をしたことがあります。北欧神話で知識あるロキを召喚し確かにアイデアやフォースは使用できましたが悪いことも起きましたのでロキはもう召喚しないか?なにか策を講じて召喚したいなと思っています。

後3日で2021年終わりなんだけど、ずーっとランキング1位だったらお麩菓子買ってプレゼントしてください!

近所のお菓子のまちおか潰れお麩菓子が簡単に食べれなくなりました。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!