ダイヤルを回したのは黒野忍

3月15日は101人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

PressKaos3も絶好調なようです。まじでね?黒野嫌いとか、混沌の騎士団嫌いとか言う幼稚園児レベルで買わないのは現代魔術、混沌魔術を研究する者ではないと思います。そういう幼稚園児は魔術なんか学ばない方が良い。好き嫌いで学ぶような学生いますか?微分積分嫌いだから数学を学ばないとかそれと一緒!

黒野とピーターキャロルのインタビュー第2の原文公開はもっと後です。先にPressKaos3で公開しますから!何回もいうけど最新情報です。

ちなみにその最新情報を実践しているのが混沌の騎士団です。買わないと貴方はただの

古いパソコンと同じかな。25年前位のパソコンと同じです。バージョンアップしないのは

黒野が嫌いとか混沌の騎士団嫌いと言う幼稚園児レベルとしか思えない。

なおPressKaos3を売りたい!というショップオーナーさんは担当者にコンタクトしてくださいね。

そしてケイオス・マガジンこれで語られる、生きる為の魔術は事実で黒野IOT時代の話が収録されています。今度写真整理して著名な混沌魔術師とツーショット写真をnoteに出してみようかなぁと思っています。3月号マシマシは紙面版にならないし、規定部数売ったら消すそうです。そしてきましたよープチカオス4月号企画出せ!その前にPressKaos4をこれまた黒野が編集長を務めますがこれほぼ3名で書く(スペシャルゲストのインタビューあり)です。これも

ライター基本1名で3タイトル書かないといけません。まあPressKaos4は4月か5月までに出せればいいかなと思っています。しかしプチカオス4月号を書くというのはもう、大変です。

多分というか確実に世界唯一無二ですね。こんだけ機関紙を発行している混沌魔術団体は。

世界で売りたい!という方は担当者にご相談ください。英語翻訳出来る方がやればいい。

黒野PressKaos4では「妖怪喚起を行う。」とか「妖怪召喚を行う。」を1テーマにします。

月華さんはネクロノミコンです。ILSFさんはインフィニティマジックです。これで各位1テーマで残り2テーマ考えないといけません。まあ原稿を集めようと思います。

ちなみに今黒野は1000日行という混沌の騎士団の魔術実践を行っています今日で2日目

残り998日。だんだんハードルをあげていきます。100日10回でハードルをあげていきます。最近2つ魔術行動をしてました混沌修道院制度で。今1000日行なので1つにしてますが

2つにしようかな?と思いますし、細かい規定を決めてないので後続者の方が困るかもですので明後日までに色々決めようと思います。で・・・黒野だから出来るんだという妄想は辞めましょう。誰でも出来る事です。

21世紀の性魔術の実践第2版を読んであなたもヒーラーになりませんか?

そんな可能性を秘めているのがこの本です!

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

というか解らなくてもRTでRTされていないのはまあそんなもんでしょう!黒野インフルエンサーじゃないから!

色々博士を見てきました。8歳にして凄ごい!

これに関連する動画をあげて欲しい。

KABOTHEYA POSIBWRMTY JETOV !!(オウラノス言語)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング