タンカ

ようそろ~お越しくださいました。

寝室には祭壇がありまして、11月後半くらいかな家の猫のテリトリーをリビング組(先住猫)寝室組(新しい猫)を解放して行き来できるようにしたのですが、寝るときは先住猫と子猫を寝室に入れています。昨日は子猫とめ一緒にねれました!珍しいことです・・・。

無事にスッポンすることもなく、リーテルクーラーから風魔2に交換できました。風魔2のファンの止めるピンあれものすごい難しかったです3時間くらいかかりました!そしてリーテルクーラーと変更しCPUに負荷をかけてどれくらい風魔2がすごいのかな~と思い検査しましたが1℃くらいしか変わりません!なので今度はアサシンにします。というかAMDじゃなければいいじゃないか~という話になりますが、今、グラボ高騰してるので自作してGeforce積むよりBTOで最初からRTX積んでいる方が安いと思います。GeforceとRTX全然違うんでRTXになれてしまうとGeforceがなんか物足りなくなります。ちなみに水冷にするつもりはないです今のところ。

さて黒野家にはチベタンタンカが4枚あります。うち2枚は16世紀作でもう2枚は8年前ごろの作品です。額装しているのですが、15世紀のは対紫外線等のガラスを使用しています。多分総額180万くらいです。かといってそれにたいしてどうこうすることはないです。ただよく見ているとき何か意味があるからここにあるんだろうな~程度のことを考えています。かといってそれが引き寄せの法則だとは全然思いません。ただあるそれに意味があるんだろうと思います。500年前のものなんか特にそう思います。一見さんお断りの京都の古美術商から16世紀作を買っています。ちなみにこの方フルカパラもあったのですが、箱の鍵が見当たらないので売ってもらえませんでした。

後はダークネスウィッカのイコンや、オーリーの原画がありますが額装してません。何故か?そんな飾る壁がないからです!宝の持ち腐れなので額装出来る方に売ってもいいかな~と最近考えています。オーリーのは本の原画なので価値はあると思います。

最も呪われている絵をか欲しいので古美術商に聴いてみようかな~と思っています。後どうでもいいですがミケランジェロの最後の審判もありますがでかいので飾っていません。何故?それは黒野がちょうど続危ない薬を書いているとき欲しかったからです。なんかアイデアをくれそうな絵でしたのでまぁアイデアを得たか?はいまいちです。

AOスペアの絵はあります。それは額装され飾られていますが、魔術的なものではないので今度は魔術的なスペアの絵を入手したいと思いますのでエンチャントメントしておこうと思います。

スペアが作った彫刻もあるそうで。それは欲しいですが多分東京に一軒家が買えるくらいの値段じゃないかな?と思います。

いずれにしてもコレクターではないんで、実用性のある魔術の本や道具を買おうと思います。

呪われた何かをつくることは簡単なんです。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!